忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙魔道いってきましたよ~。

初日は一人で参加です><
「どうせ、遅いんだから先にやってなさい」
と言われましてヽ(`Д´)ノ

XMD_20090415_211244.jpg

最初の印象・・・
キャラがひどすぐるwww
マウスの視点変更がかなりのストレス。゚゚(PД`q゚*)゚。

視点クルクルがいいーーーーーっっなんとかして;;

このゲームは仙族と魔族という風に選択があるんですが
とりあえず、仙族でいくことにしました。

無事仙族に属したんですが・・・

XMD_20090415_214604.jpg

回復エモがひどいwww
なにこの顔(つд`)

イイ所は貸出ペットがあったことかな
XMD_20090417_185516.jpg

さっくりレベルも追いつかれて、今では一歩先をいく左の人。

10レベルで1次転職なんですが
転職してから、ちょっとおもろいかなー?と思いはじめてきました。

XMD_20090418_054522.jpg

お陰さまで、ボス系も2人で今のところはできてます。

なんかイベントがあってね
桜アバター?みたいなのをもらえるんですが

XMD_20090419_043945.jpg

お団子・・・

これは槍装備なんだけどね

いやいやいやいや、お団子でもどうかと思うけどさ?
このお団子可愛いんだよ・・・

XMD_20090419_044002.jpg

ひないのわたあめに比べたらwww

すごいでかいです(ノω`*)

XMD_20090419_151224.jpg

なんだかんだで25レベル
これで2次転職できます。ちょっと期待ヽ(・∀・)ノ
あいかわらずのマウスのストレスはありますけどね(*`ω´)
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
昨日か一昨日かにあたしもいったよ!
クエの順番間違ったのかレベ10で転生クエこなせなくてインスコしたよ!(
完美のがずっと楽しいです(´・ω・`)
うぃな 2009年04月20日 月曜日 00時56分 コメント編集
無題
Lv13でクリアしますた\(^o^)/
はるっこ 2009年04月22日 水曜日 09時52分 コメント編集
無題
>うなうな
いたのかーw
完美はおもろいからねぇ(*´ェ`*)

>はる
レベル30になりましたヽ(・∀・)ノ
管理人 2009年04月25日 土曜日 13時10分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]