忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妖精 ひない
ペット壁型
43レベル
霊力と体力振り
装備できる程度の力振り

いまだに19Dもクリアできていない
45ぐらいになったら、行ってみようと企み中。
1日1レベルUPが目標
わんこペットのちくわばかりで狩りをしているので
そろそろ、うさぎとゴレも育てないといけない・・・

06dd991c.JPG
精霊 ことぶき
補助専門を目指す
22レベル
霊力と体力振り
装備できる程度の力振り

攻撃魔法が1個しか覚えてないので
あまりのもマゾすぎてトルネードを覚える・・・
1レベルのトルネードじゃ使い物にならなくて凹み気味。
できれば補助だけしてたい!
早く30レベルになってロングチャイナを着せたいです。


基本はマッタリやってます
何ヶ月も放置して、きてみたら高レベルな人ばかりでびっくり
転生とかなにそれ?状態・・・
最近やっとなんとなく・・・わかってきたような・・・
狩場が空いてるので前よりやりやすいけどね。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]