忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかアンナさんってドSなビジュアルだよなぁ~ぴったりなSS発見しましたw

ひないさんとリンさんで19Dいきました!
eb566b59.jpg
アホ程ダンジョンのザコはやっつけてるので、お酒お酒!!
じー様にお願い♪(マイメロ風)
灼熱と狂狼のハシゴをしました。
30そこそこのゴレムだったんで、たまにリンさんにヘイトが行ってしまうんだけど
ビーストロアを使ってタゲ移動をさせてなんとかクリア!
嬉しいっっ!!!!
103e3230.jpg
やっと手に入れた青く光る武器・・・
「みんな持ってたよね・・・」
なんて、遠い目でしみじみ・・・w
やっぱり適正レベルでクリアするのは、ギルドとかに入ってないと難しいね。
99ac5be0.jpg
19Dが終わって、何個かクエストをこなし、休憩。
この時に、前の記事でパンテラってMobをパンチラって見間違えた話で
このブログにパンチラ検索で誰かきたみたいwww
期待通りじゃなくて申し訳なかったよ・・・なんて言ってたら
7a1a8abc.jpg
何をだよwww
リンさん止まらず・・・
f865efb6.jpg
えーー!!
d06ce8d3.jpg
これで、訪問者が増えるそうだ
ヤマザキパンってwww
完美関係ないじゃん!!


ルナティ記事は続きからどうぞ

オープンしたらなくなるアイテム
記念にSS撮っちゃうんだから!!
071123214528.jpg
これは普通の装備、レベル13かな?のプリの装備です
ん~可愛くないねぇ
071123184423.jpg
制服
Cβ2からの持ち越し、素材がベロアっぽくて好きです。
なんかトロンとしてて、気持ちよさそうだw
071123184431.jpg
水着
これもCβ2からのです
この水着が結構くせもので、イイ補正が付いてたりするんですよ~
だから水着で戦ってる人も多いんです。
071123184410.jpg
ウェスタン
昨日のデータは巻き戻りだったんだけど
みつけたので即買い。
狩りの時は、こんなスタイルがいいです。

頭装備
071123214304.jpg
ゴーグル
071123214335.jpg
猫耳
071123214345.jpg
青リボン
071123214353.jpg
オレンジリボン
071123214405.jpg

071123214329.jpg
キツネ!!!
キツネがやっぱりしっくりきます。
こればかり使ってますw

今更遅いんだけど、キャラの髪型を結わいてないのにしたら良かったです・・・
うっかりサイドポニーなんて選んでしまって
リボンとか付けたら、リボンリボンとかどんだけ・・・
結わいてない髪型はアホ毛が一本ビョーンと出てるんだよね
それがなんかさ・・・あれでこれにしたんだけどさぁ
セカンドは結わいてない髪型にしようと思いました!

でも、ルナティってこのPCじゃキツイなぁと思ってます
完美のが軽い・・・
チャットもいまいちなんだよね
まぁチャットなんかはこれからなんだろうけど。

イラつきながらも楽しんでるんですけど(*´ェ`*)
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]