忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は涼しいなぁ
これぐらいが丁度いいです。
早く夏が終わってほしい;;

f5b9ef01.jpg

名声35000目指しますっっ!!!(あー言っちゃった・・・やらないとじゃんw)

dd6ed25e.jpg

クジとか、これから来るであろうひどいマントのお陰で値下がりしてますが・・・
キターヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2人だからウマウマです♪


さて、昨日アップデートがきました><

クジ?なにそれ美味しいの?(゚Д゚)
毎日少しやる程度かなぁ~

ひないが楽しみなのは服っっ服っっっ服っっっっ!!!
ed441c3e.jpg
Tシャツとスカートとミュールとゴージャス靴買いました♪

パンツと合せるのが好きです。
Tシャツは珍しく引きが良くて、ピンクきたヽ(・∀・)ノ
スカートは茶系なんだけど、まぁ許容範囲。
ミュールだけランダムして白になったかな・・・
薄いピンクが良かった(ノω`*)

赤字がダラダラ流れる中にクリップしてたら

れおなさんに会ったんだ♪

1ed009ba.jpg
赤字のせいでINしたの気付かなかったよヽ(`Д´)ノ

ゴージャスワンピ着てた!

交換交換(*゚∀゚)ニヤニヤ

82848bfd.jpg

かわいいでしょおおおお?d(`Д´)b

このゴージャスワンピは白にすると灰色になるそうです;;
つうことは・・・薄い色はちょっとくすんでしまうわけですね・・・・残念。
染色量も気軽にできる数じゃないので、しばらく様子をみます。

c7b4b5e7.jpg

ゴージャスワンピの靴
これは、かわいいと思うーっっ!!!
靴だけ買いました(*´ェ`*)

b3de0aa0.jpg
過去に行ったらクエストが追加されてたので
みすとさんと消化。
知らない方とPT組んでサクサク終わらせました><
ありがとぉー(人´ω`*)

んで、落ちる前にみすとさんが洋服購入w
2e37848f.jpg
染色してたら、クロちゃんがいたので
みすとさんのを着せて、買おうか悩んでるクロちゃんの背中を・・・

ドーンと押しまくりwww

クロちゃん似合うよっっ!!!

e2cb7696.jpg
しばらくしたら、購入してました(*ノェノ*)

日焼け肌の人おススメ♪
黒とか赤とか黄色とか緑とか青とか白もいいなぁ~シルバーっぽい字になりそう
何種類もTシャツが欲しいなぁ~とか思っちゃったひないはイケナイ子でしょうか・・・w

文字色が変わるのもいいけど、生地の色が変わるのも良かったなぁ♪
文字色と生地と別々に染色できたらいいのにー!!


おまけ

この前、落ちようとしてた時に絡まれたんだけど
名前見て、びっくり・・・

a1e8a150.jpg

みすちお。・・・・・さん・・・。

ひどいwwwwwwwwwwwwwwwww

もう、みすとさんは落ちてたんだけど、呼び出してINしてもらってご対面

まじお腹よじれた

ツインテールだしwww

中の人は、美人キャラの精霊♪さんです( -ノェ-)コッソリ

 

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
みすちおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
れおな 2008年08月23日 土曜日 09時31分 コメント編集
無題
>れおなさん
マジふきましたwwwww
顔見たら、もっと笑えるおwwwwww
管理人 2008年08月25日 月曜日 19時48分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]