忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倉庫の中に駱駝色が4個・・・
4個といえば、レザーブーツが染められます。
4a94178f.jpg
よく愛用している、このブーツ
薄いこげ茶でお気に入り。
bd4293fb.jpg
も一個のレザーブーツ
グレーでこれも好きなんだけど
ひないの持ってる服では、そんなに出番はありません。

なのでコイツを・・・
e90a2eea.jpg
駱駝色に!!
いいねb

昨日は、みんなダンジョンに行ってしまって
一人で狩りをしてたんだけど、やっしゃんが気を使って79Dに連れてってくれた><
abb562bd.jpg
79D大好きーーー!浴衣PTですb
戦力にはならないけど(つд`)
ペットが二匹付いてきたと思ってください。寧ろちくわのオマケで><b
f95cf079.jpg
黄色いのはアマスからじゃないけど、一個出たよーヽ(・∀・)ノ 
よかったねー><
また、強引に連れてってください!
ちょっと気分的に落ちてた日だったので、すごく有難かったんだ。

67a848cb.jpg
終わって帰ったら、クロちゃんがキタ。
三人で休憩(人´ω`*)

5235a163.jpg
ウィナたんみっけΣ(*´Iノ|
この後、あと3%でレベルアップだったので狩りにっっ!!
241322de.jpg
66になりました!パチパチパチ~
一日で50%以上稼いだから流石に疲れました・・・。
でも早く70になってクリップでウマウマしたい!!がんばるー!!
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
66(*^▽^)/★*☆オメデト♪
50%てすごいw
その、あれだ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
クロ 2008年01月20日 日曜日 22時41分 コメント編集
無題
おお~66おめでとう^^
50%以上稼ぐって凄くがんばったったねえ・・・・><

そして、もう少しで同じレベルだね~うんうん嬉しい限りだわw
むしろドンドン追い抜いて、一番になっちゃえbb

あっとそうだ。
リンクさせて頂きました~^^
これからもゲームとブログでよろしくお願いしますだよ~ノ
ミュト 2008年01月21日 月曜日 04時10分 コメント編集
無題
>クロちゃん
66キタわよー!!!ありがとう(*ノェノ*)
やればできるんだねw
うん、突っ走るよっっ><b

>ミトちゃん
ありがとうーd(゚∀゚)b
プチ廃人になったよっっ!!!
その疲れか・・・昨日は全然狩りしてないw
ミトちゃん目指してがんばるよー><

リンクありがとう(人´ω`*)
ココからもリンクさせてもらったよー!
こちらこそ、よろしくね。
管理人 2008年01月21日 月曜日 18時25分 コメント編集
おめとす!
66レベおめっとーさん(*´∀`)
何だかんだでレベ上がるのはやいから、おねーさんは驚きまくりんぐでつw

若干前から気になってたのですが。
ひなちのSSは服の柄とか潰れちゃって・・・・・?
キノセイダヨネ
ビッツ。 2008年01月21日 月曜日 18時29分 コメント編集
無題
>ビッツたん
ありがと(人´ω`*)
みんなが早いから、それ以上にがんばらないと、置いてかれる><

そうなんだよー(つд`)
とくに黒い服はベタ塗りになるのー。
でも脳内変換で、ちゃんとこゆ服だって見えてるから大丈夫!!(なにがwww
コツコツお金貯めて、新PC買うお!!
管理人 2008年01月21日 月曜日 19時05分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]