忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金相場がすごい事になってるので
物価の上昇。
ギルメンと黄昏で素材集めしたりと
今は買うよりもコイン稼ぎに勤しんでおります。

c95ff244.jpg

この日はおもろかったー><
武神の花いちもんめとかwww(身内ネタ)
神すぎるのと必死なのでSS撮れなかったのが残念;;

そして黄昏落ち・・・

最近多いですよね。

気を取り直して
比較的早く回れる黄昏に再度IN
65646a92.jpg

黄昏落ちで、無くした素材が最近多いです><

そして昨日はINしてすぐに、れおな姉さまから拉致!!
f878f40c.jpg
まだ寝ぼけ半分でいきました(*ノェノ*) 
フレキで終わるのかなーって思ってたら

まさかのヲデン!!!

はじめてなんです><

みなさんから色々説明を聞いて
みすとさんからは妖精の役割とか細かく丁寧に教えてもらった。
聞いてる時は、ちょっと忙しすぎて絶対無理だな・・・と思ってたんですが
PTメンバが上手だったので
無事にヲデン退治できましたヽ(・∀・)ノ 

ヲデンをやるってなった時に
ギルチャで報告。(泣きつきw)
ギルチャでもフェミたんが色々教えてくれた><

いつも大事な場面ではフェミたんとかビッツたんとかミトちゃんがいて(妖精の先輩)
この3人の見よう見真似で乗り切ってきたから
ポーンと滝に落とされたライオンの子供状態でした><

でも、みすとさんがいてくれてホント良かった><
上手い人とやると上手く(自分の中で)立ち回れるんですよね。不思議

そして人見知りなやつなんで、れおなさんにも気使わせちゃったかもしれない;;
基本Dとか無口です><
人見知りだけど、すごく自分の中では楽しんでるし、れおなさんのお友達だから安心して遊んでます。

04cd3dcf.jpg
遊んでくれた人ありがとう><
お世話になりましたヽ(・∀・)ノ
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いきなり拉致ったにもかかわらず快くきてくれてありがとーw
あのときのメンバはみんな上手な人ばかりで、
初オデンを死なせずに終われて本当によかったとほっとしております♪

またよしおファミリープレゼンツ安心オデンPTにお誘いしますので一緒にいこうねー^^
Reona 2008年04月04日 金曜日 11時09分 コメント編集
無題
ヲデン御疲れ様~ 上手い人といけるとほんとうれしいおね 死ななくてよかった~ そうそう ゲーム内でも思って突っ込もうとしたんだけどさひなち。 武神じゃなくて神武だおww^^
ふぇみ様 2008年04月04日 金曜日 15時35分 コメント編集
無題
神武の花いちもんめは記憶から抹消するんだ!
も、もうあんなことにはならないんだからね!?w
・・・タブン;w;

初ヲデン退治おめでとー^^
上手い人と一緒だと色々勉強になよね~w
ミュト 2008年04月04日 金曜日 16時20分 コメント編集
無題
>れおなさん
こちらこそ、誘ってくれてありがとうございます(*´ェ`*)
ヲデン緊張したーーーー><
でもすごく楽しかったです!
はい。今度は物理アクセ忘れないようにしますw
精一杯のカッチカチッでいきますよ!!w


>フェミたん
ありがとー><
フェミたんがいなくてプチパニックだったよww
ギルチャで色々教えてくれてありがとう。
Σ(゚Д゚)!!!!
神武っっ!!!
あれだね・・・思い込みって怖いねwww


>ミトちゃん
wwwwwwww
だめ、まだまだ思い出して笑える><
つか、も一回見たいって思う私はダメな子なんだろうかw
SSないのが今年一番悔やまれるよ!!

うん><色々勉強になったー。
早くみんなで行けるようになりたいね(*´ェ`*)
管理人 2008年04月04日 金曜日 19時30分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]