忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a7394da7.jpg


誰かと関わるとその人のバックグランドも絡んでくる
誰に対してでも、なるべく受け入れたいと思う。

51adafc5.jpg

f77065a8.jpg

みすと。さんのサブのえす。さんと完美で結婚しました

c2de0e3e.jpg

みんなにしたら、あまりに突然で驚かせたと思う。
祝福してくれた人に、ありがとう。

ゲーム結婚とかありえないと思ってた自分だけどね
キャラの上に信頼できる人の名前があってもイイんじゃないかな。
本当なら「みすと。」で、つけたかったけどね
こればっかりは、しょうがないw

51b22672.jpg

ありきたりですが、よろしくお願いします。


12時を過ぎると27日
この日は、ギルメンのニナちゃんの誕生日。
突然の結婚でみんなをバタバタさせてしまって申し訳ない。
d0637c04.jpg
誕生日おめでとう♪
ニナちゃん大好きです、これからも仲良くしてね(*´ェ`*)

82665f7f.jpg
完美で奥さんになっての初仕事w

064313e2.jpg
ギルメン4人で2-2に行きました。

普通なら、結婚した後に夫婦でDとかなんだろうけど
これが、うちらのスタイル。
みすとさんもフレとDに行ってましたw
今までのお互いのゲームスタイルを崩さないようにしていきたい。

0897453a.jpg
れおなさんが白ベールを貸してくれたので
みすとさんとこんなSSが撮れました。ありがとう(*´ェ`*)

8f03c677.jpg
名前付いちゃったねえええええwww
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ぬおおおおおおおっオデが居ない間に結婚したかwww
いや、実は言わなかったけど、つかちょろっと言ったけどw
予想はしていたんだ、だからあまり結婚の事には驚かない、とりあえずおめっとさーん(「´゚ω゚)「

後ね、ゲーム内結婚は賛否両論あるけどオデはゲーム内で遊べる1つの要素を否定して味わわないのは損しているんぢゃねーの?って思う派
はるっこ 2008年05月28日 水曜日 06時33分 コメント編集
無題
ついちゃったねええええええwwwww
いやーもうほんとうにねえさん涙涙ですよw

よかったね。
幸せにね^^
れおな 2008年05月28日 水曜日 11時36分 コメント編集
無題
おめでとおおお!
INすると必ず挨拶をしてくれるひないたん・・。私からはまったくできてなくて。。申し訳ないです。。


なんか、この日記だけでも「あーなんかこういう風になれるのっていいなー」って思ったよー。
うらやましいです(*´ω`*)

お幸せに~ヽ(●´ε`●)ノ
じぇにーん 2008年05月28日 水曜日 19時18分 コメント編集
無題
まあ、突然ポツリと「結婚します」と言われた時は驚いたけどねw
けど、すぐにおめでとー!って気持ちになったよ。

お幸せに~ってのはもう聞き飽きているだろうから、結婚してより一層、完美を楽しんじゃってくださいな~♪
ってのを私からのお祝いの言葉にさせてください^^

この流れで、周りの皆も結婚ラッシュとかになったら、おもしろそうだわw
ミュト 2008年05月28日 水曜日 19時54分 コメント編集
.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.
おめでとう(* ̄(エ) ̄*)

あああぁぁん><。
二人でいる様子とかブログの内容みながら

ひそかーに楽しみにしていたのに…
リアルタイムでおめでとう言えなかったとわ^^; ww

これからも完美を思いっきり!楽しんでいって
下さいませぇぇぇぇ

お二人ともまた遊んでください^^
アン 2008年05月28日 水曜日 21時40分 コメント編集
無題
アラホラサッサ!(>Д<)ゝ”
ベールとっても似合ってたおー
結婚ラッシュ・・・
おもしろそうwww
クロ 2008年05月28日 水曜日 21時53分 コメント編集
無題
>はるちゃん
当日に決まったというwww
ハルがいなくて残念だったよ。さんきゅーw

だねー、昼下がりの妻捜してくださいwwww


>れおなさん
もう、ありがとうしか言えない(つд`)
あの日から短いようでも内容が濃すぎてw
めっちゃ長かったような気もしてます。
はい(๑→ܫ←๑)


>じぇにさん
いつもジャニさんって打って直してるのは内緒www
挨拶は見つけたもの勝ちですw

そう言ってくれると凄く嬉しいです。
もっと書きたい事は山ほどあるんだけど・・・
ありがとうございます♪


>ミトちゃん
PCが大変な最中にごめんよー><
ありがとうw
うんうん。完美を楽しむって言葉
まさにぴったりだよね(人´ω`*)
結婚ラッシュ楽しそうw


>アンさん
フレ見たら、アンさんINしてなくてー;;
当日の夕方に決まったから><ごめんなさい

ちょこちょこ一緒にいる所をアンさんには見られてたからねw
また一緒に遊びましょ♪ありがとう(人´ω`*)


>クロちゃん
まさかヴぇーる着れるとは思わなかったよw
クロちゃんもドレス可愛かったお(๑→ܫ←๑)
結婚ラッシュ狙ってくださいwww
管理人 2008年05月29日 木曜日 19時52分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]