忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a7cf63f8.jpg
こんにちは

ブログを3日空けると、ある方の顔が浮かんでくるひないです(*´ェ`*)ノ
言われる前にがんばりますっ><

4dc5fda2.jpg
みすとさんに呼ばれて付いていったら、見られました;;
微調整もなく、サクっと覗く姿は、さすがです。


ハルちゃんをダンジョンに連れていきたくて
えすさんを誘って昼間に51Dに行きました。
8438635c.jpg
ことぶきさんのレベルが低いので苦戦w
途中でミトちゃんがINしてきたので、マッキー戦士で参加してもらいました。アリガトー
精霊でも沢山経験つまないとーーーー><


この前、転生したばかりのエリーたんが誕生日!
fbd6de79.jpg
たまり場で花火でお祝いヽ(・∀・)ノ 

fa4ccf33.jpg
おめでとう♪

誕生日って大好きです。
すごく特別・・・

私は母親に産んでくれてありがとうと毎年言う事に決めてます。

この後、2PTに分かれてゴッズレース!!
黄色を先に出した方が勝ちとかw
777aa789.jpg
両方とも出なかったんだけどね!!
時間があれば、もっとループしたかったよ><


染色したりして遊んでたら
アンさんに会いました(๑→ܫ←๑)
10656334.jpg
3人でおソロになって撮ってみました。
また遊びましょ♪


クリップに昼間INしたら、れおなさんからPTのお誘いヽ(・∀・)ノ 
261a9ca6.jpg
BBさんピカリ過ぎ(>ω<)

2-2とえすさんの69Dに行きましたー!
69Dは、チャットの口数は少ないものの
ひない的には、思い切りテンソンが高く・・・めっちゃめちゃ楽しかったです><


そうそう
1d43ba82.jpg
ハルちゃんと狩りもしたよ!

イイぱんちらスポットを捜し求めてw
二人とも至ってまじめです。

92b7cc79.jpg
ことぶきさんの顔をひないの顔と同じにしたので
クロちゃんが見にきてくれました(๑→ܫ←๑)
若干違うんだよねー
それでも雰囲気は似てるし、なんとなく姉妹っぽいのでオケb

昨日はギルメンの人数が少なくてー;;
308ded57.jpg
この人・・・妖精1人じゃ辛いです;;
んでも、やっしゃんがずっとブラッシュのタイミングを言ってくれてたんです。
ホント優しいおね
しかし、むずかしい(つд`)
やっぱり2人欲しいなぁ妖精;;

途中からビッツたんがINして参加
もうね、天使に見えたよ?w

そして、75D
443b6716.jpg
課金のなんかでボスの所まで行くやつです。
1回目失敗に終わり・・・
2回目はフェミたんがやっしゃん戦士にCC
ウィナたんのフレの精霊さん参加。

これでいけました><
めっちゃ固くて涙目
すごく強いボスでした。



6ba51898.jpg
えすさんが、ひないの好きな場所に連れてってくれたんだ。

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
(o′ェ`o)*:.。ポッ
れおな 2008年05月19日 月曜日 18時30分 コメント編集
無題
>れおなさん
(*´ェ`*)ポッ
頬を赤らめないでくださいいいいwww
管理人 2008年05月20日 火曜日 09時10分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]