忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログのファイル容量がMAXになりつつあります・・・77%だって・・・
どしおか・・・引越しめんどいなー(つд`)

この前29Dループをしました!
b3b1b7f5.jpg
マッキーがハルちゃんにPTの基本みたいなものを教えてくれたんだ。
29Dは気軽にいけるので、練習するにはいいですね
蒼き衣めっちゃ強いけどねっ!!

ニナちゃんのサブも釣り練習で参加(*´ェ`*)

その後INするギルメンを
一人
dcc81b61.jpg

二人・・・
3c7e8b53.jpg
と、拉致d(゚∀゚)b

二人ともすごい格好ですねwww

最終的には
20904fa9.jpg
フルPTヽ(・∀・)ノ 
コインばかりだったけど、楽しかった><

昨日は、サブのことぶきさんのクエをエリーたんとミトちゃんとハルが手伝ってくれた><
石ばかりだったので、たまってるボス系をやってもらったよー!!
ee21ceaf.jpg
シンハイルとかね(*´ェ`*)
フェミたん達と一緒にと思ってたんだけど
エリーたんが「また行けばいい」と言ってくれてサクサク終了><
ありがとうーーーー!!!
クエ欄がすっきりしました;;

メインに戻ると、ヨのついたモフさん発見。
adbe8a7d.jpg
相変わらず、輝く白でした><
「清潔を心がけてます;」
って言葉が聞けたよ!!!!

もっつりですねwww(れおなさんブログネタ)

クエも少ししました
fac33e1f.jpg
一人でクエをやってると、レーナさんによく会います
そしてバフをしてくれます(*ノェノ*) 
いつもありがとう!!そしていつもSS撮る前に消えて行きますw

66b13b7d.jpg
バフをしにウィナたんも来てくれました><
ちょっと休憩。

そろそろ寝ようかなと思ってたんだけど
c3653fa0.jpg


dd47a7db.jpg
なんか気づいたニナちゃん

07ef01c5.jpg
Σ(゚Д゚)

ログを読み返すと
a6a727da.jpg

ヽ(`Д´)ノNO-----!!

ココはお互い褒めたたえる所だろーーーーーーー!!!そうだろーーーー?ww

cf9cf3be.jpg
うっさい!!!www

バカって言う方がバカって言われた方よりバカなんだもーーーん(つд`)
だからリンさんのがエロなんだーーーっっヽ(`Д´)ノ

この手の罠にはホントうっかり引っかかる・・・w
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
1番ゲトーーー\(≧∀≦)/

ブログにファイル容量とかあったんだ・・・w
シラナカッタ・・・orz
そして見事にチャットに引っかかるところがb
これがプロの犯行かw




スイアスイ 2008年05月09日 金曜日 00時41分 コメント編集
無題
やっぱり。
ひなちは騙されやすいのn(ΦωΦ)フフフ…
ビッツ。 2008年05月09日 金曜日 03時57分 コメント編集
無題
こんどプロの腕を見せてあげましょうぞ
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
はるっこ 2008年05月09日 金曜日 15時08分 コメント編集
無題
>スイさん
うんうん。あるのよー><
りんさんはシレっと罠を仕掛けてきます・・・w
もっとちゃんと読もうと固く決心しましたwww


>ビッツたん
やっぱりとか言うなおおおおおおwww
目光らせないのーーヽ(`Д´)ノ


>はるちゃん
はるちゃんとりんさんのタッグでの罠には
ホント昔から泣かされ(笑わされ)てたねwww
やる気にならないでくださいwww
管理人 2008年05月10日 土曜日 11時01分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]