忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日分ぐらいのSSがたまってえらい事になってます。
使わないとっっ!!!

ビッツたんがモケケと笑いながら登場。
50bc45f4.jpg
百花パンツです!
ビッツたんはメンソール色に最近はまってるんですw
とてもお似合い。
ボレロを着るとウエストのラインが綺麗です(人´ω`*)

ビッツたん・・・他にも服を買ったらしくw
b9921d7f.jpg
二人で同じ服着て遊びましたw
貴婦人スカート黒!!!
黒も一枚あると便利だよねぇ~

0a097fc0.jpg
貴婦人上
灰色なのかな~綺麗な水色です><b
黒髪とスカートの黒に水色が可愛い。

2e2e7237.jpg
おそろ~
非常に楽そうな服ですw
いっぱい食べれそう(:D)| ̄|_

40e51b33.jpg
こんなんして遊んでたら
クロちゃんが登場。

1fa243ab.jpg
気になって見に来たクロちゃん・・・可愛いw
メイドと貴婦人の戦いです・・・
ひないは、上はクロちゃん下はビッツたんに合わせてみた。

クロちゃんがチャイナをランダムするというので
こそこそ覗きにいくと・・・
cf5bc101.jpg
グレーきた!
かっこよす・・・
ロングチャイナいいなぁ~
変な色がこなくて良かったね><
染色の数が多いと、ほんと大博打だよね。

夜中に隠れ屋的な場所発見。
リンさんがみつけたw
c1c92682.jpg
いつも上とか気にして見てなかったから気づかなかったよ。
イイ雰囲気です。
この傘所にぶら下がってるランプ・・・
夜になると灯りがつくのかね?
なんて話してたら、夜まで3人で待ってみる事に。

ウダウダ話しながら夜になるのを待ちます・・・
b5b0781e.jpg
点きました!!
虫は飛んできませんでした。良かったねw
マッタリな一日でした。

d8592348.jpg
次の日
フェミたんとPvP
水着がエロスです><b
倉庫に水着が・・・くそぉ~持っとけば良かった(つд`)

f34f9fb0.jpg
メイドファイト
フェミたんの青も綺麗だなぁ~

45470eb4.jpg
ちくわがミトちゃんのチチを悪気のない顔でスリスリしてます(*ノェノ*) 

2e2fb735.jpg
そんな、ちくわの首をニナちゃんがガッツリ決めてくれました。
落ちるのも時間の問題。

みんなが39Dに行ってる間にクロちゃんと遊ぶ。
53dd00d5.jpg
クロちゃんのお気に入りの場所(人´ω`*)
ちょっとドキドキだけど不思議な場所でした。
空が見えてイイ!!

夜中にリンさんの黄昏クエもしました。
d9daf22d.jpg
ニナトラ・ルイさん・リンさん・ひない
黄昏は慣れてないのでドキドキ・・・
緊張してたのでSSがこれだけという><
しかも入り口w

はい。そして昨日
2日ぐらいまともに狩りをしなかったので
コツコツとクエストをやったり
みんなで79Dにも行きました。
79DのSS忘れた( -ノェ-)コッソリ

208ea310.jpg
じゃ~ん!!!
ニナちゃんが百花パンツお買い上げ~
ずっと欲しかったらしいです。
ニナちゃんパンツ好きだもんねd(゚∀゚)b

81e49dcb.jpg
エドたんも乱入。
なんか夏の昼寝な雰囲気でイイb

7c50a548.jpg
家主(リンさん)帰宅。

ニナちゃんとリンさんが狩りに出かけてる間に
69bc8e0f.jpg
百花染色!
前の日に手持ちのタマゴ黄色にしたんだけど、なんかしっくりこなくて・・・
一回駱駝色にしたんだけど、これまたなんか違う・・・
ランダム2回やったらキタコレ!(1回目はグレーだった)
昨日ショルダーをベージュピンクにしたので
こんな色が欲しかったんだよね
満足な色がきてラッキーです。

328e6304.jpg
寝る前の蒼き衣~
参加賞だったけどね><
出すまで通う(。+・`ω・´)シャキィーン☆
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]