忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちくわも元気です。
最近、ことぶきさんが可愛くて、どうもひないのモチベが下がりっぱなし・・・
思い切って整形&着せ替えしましたよ!WMぶち込みました!
4f8fdccb.JPG
妖精で前の髪型にしてる人が多くて・・・
しかも似たような顔の方(微妙に細かいところは違うが)を何人か発見したり・・・
そんな時は整形!整形!!
ちょっと、おねーさん系にしてみました。
まぶたの色唇の色がどうなってるか心配なんですけど・・・
まぁよし!

チャイナが2着あったので、ブルーを残してオクで売りさばき
そのお金でオクで百花柄パンツと露店で百花柄シャツを買いました。
でもこの組み合わせで着るわけではないので
WMで欲しい服を購入
ショルダーブラ
ファンシーボレロ
レザーパンツ
ノースリーブスカート
を追加しました。
390ef803.JPGccbe2674.JPG1a205235.JPG
百花柄パンツはショルダーブラを合わせて着るのが多いです
ショルダーブラは買ったときにこの色だったので、まぁ許容範囲
茶色とピンクとか茶色とブルーとかの組み合わせが好きです。
ファンシーボレロの組み合わせも好きなんだけど、黄色にしたので・・・
パンツの中の色のオレンジだったら合うかなー
妖精はショルダーを着ると首輪みたいで可愛い・・・
bf6d16d7.JPG52f46275.JPG0d279479.JPG
スカートはカジュアルよりも、絶対ノースリーブ派!!
ヒラヒラが好きとかじゃなくて、形の問題。
私のPCだとファンシーボレロの袖まで同じ色になってますが
本来、袖は白なのでノースリーブスカートを白に染色。
黄色のファンシーはあまり見ないんだけど、人気ないのかなー
黄色可愛いよ!!
ピンクとか多いよね。
百花柄シャツとの組み合わせも可愛いなぁ~
んでもボレロで合わす方が好きです。
f03ff636.JPG5c68cbb2.JPGe94de3e8.JPG
百花柄シャツはジーンズに合わせたかったので
レザーパンツを購入
これも買った時の色でラッキーです
色見ちゃうと、絶対不人気な色・・・青なんだけど、なんか違う青w
茶系もすきだけど、ジーンズっぽくしたいなら青系だよね
百花柄シャツは白に染色。
無駄にランダムとかやったけど、最初から素直に白にしたら良かった・・・
染色BOXで無駄使いしたなぁ・・・ちょっと反省。

やっぱり着せ替え楽しいです。
新しい服は・・・
スルー
レースのやつ色固定らしいけど、私のPCではミドリだったり・・・ぬらさきだったりと・・・
すごい組み合わせに見えてます・・・
可愛いんだけどなぁ~
チアは拳なひよさんにと思ったけど、あまり動いてないので・・・つかレベル1桁だし!!
これもナシだな。

73c7bc04.JPG
夜中に、アンさんとエモーションで遊ぶ
ことぶきさんが殴りモーションしたら、アンさんが倒れる・・・いいタイミングでw
その後挑発ポーズしてるとこ。
早く30レベルになって、ことぶきさんも着せ替えしたい!
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]