忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS整理はしてたんですが、めんどくさいなぁ~
と思いながら夕方にクリップでINしたら・・・

836bf3ba.jpg

Σ(゚Д゚)

3457175c.jpg

キタコレヽ(・∀・)ノ 

96ab3127.jpg

3日空けると浮かぶ、れおなさんの顔・・・
見て見ぬふりはできなかったようです。



めっちゃSS量が多いけど、気にしないっっ

浴衣の草履を妥協して薄紫にしてたんですが
なんかランダム回したい病が突然きました。

かわいいピンクがいいな~
ピンクって言ったら、桃源郷だおねっっ!!!!(なんとなく)

桃源郷でクルクルとランダム
447ff668.jpg

どうなのこれ(*ノェノ*) 

cb0ca146.jpg

満足満足!!
ピンクにしたいなら桃源郷へ行けばいいじゃんっっ(人´ω`*)

ギルド会議が終わって、南でふらふらしていたら
cb83ee85.jpg
ひどいwww

森の妖精ちゃん・・・名前もひどいw
ちょっとこの名前のセンスには嫉妬したけどね。

これハルちゃんの倉庫なのかな。本気で育ててたら、怖いw
名前明かす前に、無言でラブラブきたんだけど、もちろん拒否しましたwww

e8253538.jpg
ギルド倉庫として、フェミたんが作ってきたキャラ
これもひどいwwww

なんか森の妖精ちゃんと同じニオイがしたよw
この後、倉庫さんは、森の妖精ちゃんと同じ肌色にしてました><

次の日
みすとさんがお休みだったので早い時間から遊びました。
db65a643.jpg

よしおさんと3人のPTで3-1

61ef3e7c.jpg

両手に花ですね(。・ω・。)

7b4f515d.jpg

こんな事で、よしおさんの心が潤うのならばいくらでも;;

夜にINしなおして、ギルメンと3-1
90567811.jpg

ゆみたんかっけええええええヽ(・∀・)ノ 

8856c8c6.jpg

みんなでモルPTもしました♪
はじめてモルPTをしたんだけど、楽しかったw

夜中は、よしおさん・ねごさん・Tさん・みすとさんと3-1
4962f689.jpg

パンツ覗きながら休憩してますwww
最近のよしおさんは誰にも止められませんねw

そして、昨日
連休のみすとさんと早い時間に75D
6a2524c9.jpg

地味に集まってきてるみたいだけどね。

5cbbea39.jpg

スパルタで狩りをしました;;
善悪2個とかクエとか・・・・クエとかクエとか・・・
一人じゃやらないのわかっててのスパルタなので泣きながら付いてきます;;
ありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

4b299238.jpg

2人とも相手が左にいるのが好きなので
こゆ位置になりますん。
右の取り合いw

夜にINしなおしてギルメンと2-2
066a54b3.jpg

よく見ると・・・

c9da963c.jpg

ニナちゃんがハンマーwww

可愛いなぁ・・・(๑→ܫ←๑)

b1c073e1.jpg

早かったなぁ~
黄色は出なかったけど、楽しかった♪

みすとさんもいつのまにか生産を上げてて
12f741b2.jpg

作ってくれました><
星3とかよく作れるよなぁ~
めっちゃ可愛いのでお気に入り(๑→ܫ←๑)

みすと。印嬉しい

6dee358f.jpg

いつもありがとう。


倉庫に装備をしまって、寝ようとしてたら
可愛い人に声をかけてもらいました。

104cfa9f.jpg

急いでおソロの服を出して記念SS(*´ェ`*)
日焼け肌いいなぁー♪

ありがとうございました。また今度ゆっくりしましょう♪♪
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは(`・ω・)ノ
あれは寝る前だったのですね。突然サーセンww
ピンクの似合わない日焼け肌なのでそろそろエステしようかなとか思ったり思わなかったり…
あまりピンクや赤なんかが似合うキャラにしてしまうとファッションにも目覚めてしまいそうでΣ(ノ∀`*)ペチッ
ブログ適当更新ですがURL置いときます(*・ω・)(・ω・*)ネー
それではまた(`・ω・)ノシ
もち URL 2008年06月14日 土曜日 14時24分 コメント編集
無題
>もちさん
こんにちは(*´ェ`*)ノ
いやいや、おかげでイイ夢がみれましたwww
ピンクの種類によって似合いそうですけどね♪
綺麗な日焼け肌だから勿体無い気がするけどなぁ~
ひないはファッション倉庫きたら、止まらなくなりそうで怖いです・・・(ノω`*)

URLありがとうございますヽ(・∀・)ノ
勇気を出して、今度コメします><
これでもめっちゃネット見知りなんですw
ではでは(*´ェ`*)ノ
管理人 2008年06月15日 日曜日 08時52分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]