忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れおなねえさんからまわってきたバトン!
やりますわよヽ(・∀・)ノ 
質問とかコピペで進めてきますw

■祖龍バトン■

(※このバトンはMMOR“完美世界”で“種族別のクエを終えて
祖龍の城に拠点を移した”キャラクターを対象としています。
ラストは進化系。好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)
 

Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。

名前・ひない
種族・妖精
性別・♀
活動ワールド・アルデバラン

Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?(SSやイラストなど貼付歓迎) 

e121b67b.jpg

色味とか抜かして、顔大改造のエステは過去3回ぐらいかな
もう顔はいじらないと思う。
髪型をちょこちょこ変えてます。

Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?

今までのMMOで使ってきた名前以外と思って考えてる時に
TV見てたら皮内地鶏の美味しいお店とかやってて・・・ひないと・・・

Q4 この種族に決めた理由は?

完美のβ前に、ハルちゃんに、そろそろはじまるゲームなんだけど
これどうよ?って言われて
種族の説明でキツネに変身って所に一目ぼれ。

それまで、クレとかプリばかりだったので悩んだけど、キツネに変身にはやられたw

Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時? 

ないです。

Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?

やぶれたセーラー服

Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?

ジャンプクエ

Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!

Σ(゚Д゚)めっちゃ都会
重てえええええええええ;;

Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?

ギルドのたまり場(南染色師の上の屋根)
真ん中のキラキラしたとこー。

Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?

怖い顔した子供

Q11 課金アイテムについて一言。

招待状は高いと思う!!

Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?

現在は*HELIOS*にお世話になってます。
1人の時寂しかったからwwww

Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?

結婚前までは、キツネに変身してから抱っこで運んでもらったりしてた。
結婚してから、全てみすとさんに奪われましたwwww

Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?

手つないで歩くとかハグとか・・・

手つなぐのは同姓でもできて、何人でもつなげたら
手つなぎ鬼とかできていいなぁw

あー、あとは・・・
仲良し拒否ボタンwwww

Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?

話題がないので、別にいないです

Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』

やっぱり家実装かなぁ
のんびり釣りとかもできたらイイなぁ♪

Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪

ブログもちギルメン

できれば、フレのみんなにやってもらいたいけどw


(ここから先は進化系の質問です。好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。) 


Q19 「完美世界のここが好きだ!」というところは?(システム的なこと)

高画質にするとめっちゃ綺麗な背景
キャラメイキング(誰かを思い出すとキャラの顔が浮かんでくるぐらい個性的)

Q20 女性ファッションと男性ファッションでこんなのあったらいいな、と思うのはどんなの?(どちらも答えてね)

男女ともに着ぐるみ系欲しいw

Q21 お気に入りのSSを1枚どうぞ。(ひない追加)

9c67ff25.jpg
ハートがポイントw

お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
楽しそうだから色々やってみる(*´v`*)w
ウィナ。 2008年07月06日 日曜日 16時27分 コメント編集
へぇ~
こんなバトンあるんだぁ~
楽しそうだな(笑)

ネタ切れの時頂くかも

すでにないけど(^_^;)
あおね 2008年07月07日 月曜日 11時49分 コメント編集
無題
>ウィナたん
さっそく受け取ってくれてありがとヽ(・∀・)ノ


>あおねさん
バトンとか結構楽しいですよね(*´ェ`*)
是非、ネタ切れの時にやってください♪
管理人 2008年07月08日 火曜日 19時34分 コメント編集
無題
しかと見届けた!
れおな 2008年07月09日 水曜日 10時04分 コメント編集
無題
>れおなさん
楽しかったーヽ(・∀・)ノ
また、おもろいバトンあったらよろしくです♪
管理人 2008年07月10日 木曜日 16時22分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]