忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7f9aabad.jpeg
d(゚∀゚)bいえーい。
つうことで、探検探検!!
イチに戦士村まで探検にお誘い。グリコもいるらしいのでグリコもきちゃえばいいじゃん!!
みんなで行こうぜ!!
5cd215c5.jpeg

といっても、イチもグリコも精霊・・・
一人走る狐・・・。
雨とか降るしね!ちょっと寂しかったのはナイショ!!
ここどこだよ・・・
とにかく北へ北へですよ!!
ひないさん、途中2回殺されました・・・
1回目は良かったものの、二回目の死はちょっと後戻り(-公- ;)
イチに振り返らずに目的地に行くように託す…orz
fe78bd05.jpeg


遅れて到着しました。
なんてことない・・・川を渡れば、弱い敵ばかりだったので
そっちルートからサクサク行けましたよ。

つかね、到着してびっくりしたのが、グリコが男キャラで作ってた事!
グリ「お」でしたwww
グリオさんが狐可愛い~と言うのでモフモフさせようと抱っこする?
なんて会話してたら
b3f014be.jpeg



おまいが抱っこかよ!!
イチが抱っこ要請してたらしいwww

a10e3cd2.jpeg

みんな言いたい放題です。

1b66e68e.jpeg



そして初めての抱っこ!
狐だと恥ずかしくないd(゚∀゚)b
ちょっと重そうだけど・・・

46b8ce79.jpeg



走り回ったり・・・

これだったら、飛んでココまで運んでもらえば良かったね!!



6bf34989.jpeg
ウダウダしながらマッタリとチャット。
リンさんに襟巻きにされたり・・・


そして、リンさんのお帰りの時間。

aeb9a525.jpeg

ずーっと挨拶しまくってたw
この後メールがきて、画面真っ白なので
強制終了すると言われました。
見てなかったのかよ!!!w
まぁそれもネタになるのでよし!!d(゚∀゚)b
a730e176.jpeg

リンさんが落ちた後、3人で泳ぎに行きました。
ココの川は浅瀬で泳ぎにくいよ!!

そんな中、イチが「ギルー」と叫び

1836b51c.jpeg



なんだと思って見に行くとオレンジのMobが!
オレンジMob・・・この前一人だと玉砕したので
3人なら・・・?とか浅はかな思いがよぎり、みんなで攻撃!


チーン・・・


16686cd7.jpeg




ポクポクポク・・・
eb85f2bd.jpeg



チーン・・・。






57f7c5ba.jpeg



全滅d(゚∀゚)b

ちっとも当たらなかったwww
んでも水の中で死ぬとうけるw



撮影会が終わって町に飛び
c56edd98.jpeg

ちょっと反省会。





a5f38a88.jpeg


ネタ満載の楽しい日でしたよ!
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]