忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖房と加湿器ガンガンなので
夜中に窓拭きをしてます。結露嫌ねぇ~

レンシーでレベル50になりそうだったので
そろそろ装備を考えてみた。
37b93f18.jpg
クエストで貰ってから、ずっとこれを着てました・・・
だいぶ色あせてきたように思える・・・あ、気分的にね

待ち時間にオークで落札。
競り合いとかしんどいので、希望落札のあるやつです
相場?知りませんw
自分がよければ、それが相場なんだぜ!!
bb6c17aa.jpg

1e5a7094.jpg
スカートはまだ着れませんけど、アンバーも入ってるので買いました(人´ω`*)
うれしい~!!
早くロンスカ履きたい!!

リンさんがINしてギルドの募集してるRでお話を聞こうってコトになりました。
最近できたギルドだそうで、少人数らしい
少人数で輪に入れないと辛いものがあるけど
とにかく会って絡んで遊んでみないとわからないですからね

お試し期間2週間

44dce08c.jpg
入っちゃいました!!!!
皆さんワラワラと集まって顔見せです。
じょ、女子が・・・女子がいるぅぅーーーーっ!!!
嬉しいーーーー(*ノェノ*) 
女友達が欲しかった今日この頃。
リンさんも男友達できそうで良かったね!
夜中組の方がこの後きたんだけど
もう緊張MAXでSS撮り忘れました。
かろうじて撮れてたのがコレです

そしてなんだか話が早くて
ブルヘイドキング?クラスクエのボスですね(似たような名前が多くて忘れた・・・)
あれをやってくれると!!!キラ~ン
モタモタしてイイ絵が撮れてないです…orz
74b55455.jpg
おおおおPTにこんなに人が!!!
お陰さまで、無事終了。

次はシンハイルに行こうとなりました。
202b25b5.jpg
いっちょまえに、ひないも頑張ってます!!
まさか、シンハイルと戦える日が来るとはね・・・
高レベの精霊さんが混じって戦いました!

ありがとうございました(*´ェ`*)
レベルが少し上の方達が多いので
少しの手ごたえもあり、でも安心して楽に戦える
素晴らしい!!
転生してる人ばかりだと、あっという間だろうからね

b0efef78.jpg
ギルド名も可愛いでしょ(人´ω`*)
これから、アホな私を受け入れてもらえるのか、馴染めるのか
めちゃめちゃ心配なんですが
イイ方達ばかりなので、無理をしないで輪に入りたいなーと思いました。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]