忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッチなげぇぇぇぇ・・・
40分かかりましたよ。
この間に色々できたじゃないか!!

それでもアップデートは嬉しいです。
つか祖龍に雪が降ってるの期待したんだけど・・・
他のMMOでは一ヶ月前とかからクリスマスムードなのに・・・
遅くないっすか?
サンタ服とか出るんですかね・・・クリスマスギリギリに出されても・・・ねぇ?

さてさて、体験中のギルドの方がそろそろ30レベルになるということで
行ってきました!
蒼衣塚!!
私もココのボスはまだやってなかったので便乗させてもらいました(人´ω`*)
935271d7.jpg
主役を待つ間に、戯れるw
23ab8688.jpg
フルPTなので安心安心
7da1f471.jpg
はじめて会うボスです
ガシガシ叩いて終了~!
ハプニングwもあったけど楽しかったですよ

寺院でぼーっとしてたら
お初の方に会いました。Sさんです
5b5ce1ee.jpg
モフモフさん(*ノェノ*) 
うわぁーーーーモフモフの知り合いができるなんてセテキw
これでコソコソと知らないモフさんの横にいって、隠し撮りとかしないですみますwww
ケモノ3匹・・・
Sモフさん>>>ちくわ>>>越えられない壁>>>ひない
動物は、会ってすぐに上下関係を作りたがるからね!

二回目の蒼衣塚も行きました
92e4c709.jpg
やばいです、さっきは多少お手伝いができたけど
ボスまで何もしてないような・・・
レベルの高いPTに入るとサクサクでめっちゃ早いですw
e5639a20.jpg
陣とかかっこよすぎ・・・
セカンドの精霊のモチベが上がりましたよ!!
MPみるみる減ってたけど(つд`)
精霊さんって大変だなぁ・・・
550e132e.jpg
遊んでくれてありがとうございました。

では、本日のお買い物
5e169eb3.jpg
可愛い~!
染色できないからめっちゃ悩んだんです。
私のPCだと固定色でも影響が出るので・・・
そこで、試着しまくりまくりまくりすてぃですよ!!!
何着か着てみて、結構何色が出ても可愛いなぁ~と思ったので買いました。
他の人には黒にオレンジかぼてぃ~パンツで見えるんですけどね
自己満足の為ですよ!!!
上、薄い緑系
下、薄い黄色系
ラッキーです。
4a176174.jpg
そんなには影響がない色を引きました(*´ェ`*)
これ、染色できたら最高だったなぁ~
とにかくキャミは合わせやすいもんね。
ニーソで、パンツだからブーツ系で合わす方が好きです
パーティブーツでもいいなぁ~ことぶきさんから没収しようかしら・・・

手持ちの服で合わせてみました
f7bed515.jpg57bd8486.jpge3dfc31f.jpg
ノースリーブ万能!!万歳!!
白も好きだけど、茶色可愛い!!!
胸元のリボンがオレンジと考えてもいける
e80f3ab1.jpg7f8b66f4.jpgc393a8e4.jpg
レザーパンツはガチで似合うでしょう
百花も色が違えば可愛いのぉ~
貴婦人はパーティブーツとかのがいいかもね
この黒の貴婦人・・・
そのうち染め直す予定だけど・・・その前に、この黒欲しい人いますかね
何色でも交換受付ます。
もし、そんな人がいたら囁きしてくださいな。(アルデバラン)
限りなく黒だと思うんですが、ランダムで出たやつなので
試着してから決めてもらって結構です。

かぼてぃ~パンツも色々合わせてみたよ
手持ち少ないので色とか限界ありますが
9ce22937.jpg9c1fb6d2.jpgf36f5e01.jpg
びんみょぉ~・・・
他の組み合わせ見たいなぁ~
ラバーズは色が違うといけるのかもなぁ

思ったよりも可愛かったのがコレ
6ea09352.jpg
このオレンジに合う色の百花が欲しくなるじゃないか・・・

やっぱり着せ替え楽しいです(*´ェ`*)
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]