忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は寝てました…orz

INしたらリンさんがいたので、ピッキのクエかな?手伝ってもらおうとね。
だってーめっちゃあの亀強いんだもん・・・
水中でペット使えない妖精はかなり弱いです・・・まぁこれが実力なんだろうなぁ

んでもすげー混んでたので今度にしようって事になりました。
それで、二人でダンジョンいってみたよ!
クエ発生にはしないで、とりあえず試しにね。
前もって作戦を立ててやりました。

ー作戦ー
まず。ひない(妖精)のペットのせいでタゲ取りがめいんどいのはごめんなさい(-公- ;)
ゴレムをMobに攻撃させます
そしたらゴレムをしまう
ゴレムが攻撃していたMobだけ、ひない(妖精)に寄って来ます。
近づいてきたらタコ殴り!!
勿論ゴレムをしまったら、すぐにまた出します。
ひない(妖精)はペットの回復に気をつけながら攻撃
攻撃はPTメンバとペットに任す気持ちで!

今回は獣のダンジョンで試したんですが、戦っててもMobがウロウロ逃げたりします
その時に接近戦キャラの人は気をつけてください。
他のMobとの距離感を間違えると寄ってきてしまいます
追うのをあきらめてくれてOK、命大事に!!でいきましょう
離れすぎたら、妖精はペットを主人の元に呼ぶとかの余裕があればいいのかなぁ
あと、倒したMobは沸かないみたいなので、先に進んでも大丈夫みたいです。

つうことで、今度みんなでやろうぜ!
クエ終わらせちゃいましょd(゚∀゚)b

なんとなく要領わかったかな~って頃に、なんと!!
はるえもんからWis!!
リンさんとダンジョンを出て、はるえもんの生まれた所にいきましたよ!
1134b4d4.jpegいましたwww
変態がwww

だってね、アイコンうける
d77f2648.jpegこれだよ?
私のPCだと赤い唇だからよけいにうけるw
りんさんが「上手い具合に似せたなぁ」
なんて言うから、なんだろ・・・って考えたら
そうだよ!
彼のメインMMOのキャラ。
丸顔でアニメちっくにしたらあの顔だよ
モヒではないけどね。
d2fc9a43.jpegウダウダしてお話
まだよくわからない状態だろうなぁ
はじめてINした時、なにがなんだかわからなかったもんな
beb88931.jpegリンさんが落ち
つか、なに?波乗り?w
いいのキタ?w
めっちゃいい具合に踏まれてるんだけど、時間押してたみたいなので
突っ込まずにさよならしました。
c9166169.jpeg抱っこで空飛んでもらったんだけどね
めっちゃ低いんですけどwww
なんとか操作がわかって空の世界へ
0a5c707f.jpegずんずん川の方へ・・・
落とされましたwww
おめぇよぉぉぉヽ(`Д´)ノ
なにが悔しいってSS撮れなかったw
川にポチャンされたので
泳ぎを満喫
62a4ac6f.jpegひどいwww
裸で平泳ぎ素敵すぎるんだぜ!
そんな1日でした。
明日また来るように言っといたよ!みんなもINしたらいいなぁ。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
VIPからきますた( ^ω^)オッオッオ
はるえもん 2007年04月22日 日曜日 01時14分 コメント編集
無題
ちょ、モスのポテト塩多すぎΣ(゚Д゚)
ころちゅききゃー
はるえもん 2007年04月22日 日曜日 01時22分 コメント編集
 
ちょwww
独り言日記書くなwww

あれだよね、お店で塩加減違うよね('ノェ')
管理人 2007年04月23日 月曜日 02時55分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]