忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キツネになっとけ!!!
はい(゚Д゚)キツネでよかった・・・

そうそう!ギルド作りましたよ!
ギルド作るとなった時のイチさんは早いです。
これでチャットがもの凄い楽です。ありがてぇありがてぇw

この前長い時間ギルメンが集まれる日がありまして
そんな時は一緒にクエとか遊びとか遊びとかね!
0617cbe8.jpeg集合場所までリンさんに抱っこで連れてってもらいました。
どん臭さに見かねたようですd(゚∀゚)b
調子よく走ってるといつのまにか壁とかにぶつかるからね!
NPCクリックが上手くいかないで、NPCの後ろの壁でウロウロとかね!
反対方向走ったりね!
ホント・・・ごめんなさい(-公- ;)
おまけに足がおせぇ!!
抱っこは快適な小旅行でしたよ。

集まってクエをちょっとやって、それから遠出することになりました。
目指すは桃源郷!!!
イチに足が速くなる玉もらったのね
早くて操作できないwww
Mobに向かっていっちゃうよヽ(`Д´)ノ
避けて行かないといけないのにぃ~
2個使わせていただきました。
あと飲んでるヒマないぐらい必死だったんだ、ありがとうw

桃源郷までのSSはありませんw
付いていくのに精一杯だったんだぜ!
e9d92f6d.jpegそして沢山SS撮ったのに
まともなのはコレだけでした('ェ')
0ca41c63.jpegあとは殆どこの操作を誤ってね
↑これが真ん中に主役のごとく綺麗に(これが)写ってましたよ。
e613e181.jpeg

41530dac.jpeg
編集で遊んでみたΣ(*´Iノ|
もう朝なんでね、いい言葉みつからなかったよ!

125f41d9.jpeg裸祭り。
一人脱げば、二人、三人と皆脱いでいきます
d7cc2265.jpeg
そこの筋肉二人、撮影会してますwwww
bed58926.jpeg
帰りは時間も押してたので、グリおさんが抱っこで飛んでくれました。
助かった・・・
ひないが歩くとなるとすげー時間かかるからね。
ホントにいつも運んでくれてありがとうd(゚∀゚)b

この日のツボ。
afedb8d2.jpeg
気づいてるアナタがセテキwww
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
場所間違ったかとおもたふぁjlfじゃ:
昔知り合った輝麟さんがROからメイポに戻ってきたよ。
ミホは?って言ってたから
完美に逃げたと伝えてたからー
はるえもん 2007年04月07日 土曜日 16時07分 コメント編集
ふぉぉっ懐かしい!!
チャットオンラインだけでもできるようにINできたらイイんだけどなぁ(-公- ;)
えるっちょとゆきさんと輝さんによろしくと!つか会いたいよぉ~!!って叫んでたとw
管理人 2007年04月07日 土曜日 17時37分 コメント編集
無題
おけっまかせろ

はるえもん:ミホがね
はるえもん:市ねくそ粕ぼけ
はるえもん:っていうてたよ
はるえもん 2007年04月08日 日曜日 00時55分 コメント編集
 
ちょwww
まぁ信じてるからね!(゚Д゚)
管理人 2007年04月08日 日曜日 14時33分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]