忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露店を出そうとINしたらクロちゃんもINしてきました
レザーパンツを買うらしい
58454d1b.jpg
変な色じゃないけど
本人はいまいちな様子。

ランダムを試してみたら
1発できたのが
28d7faa6.jpg
ブルーキタ!!
ひないのよりちょっと薄くてイイ!!凄くイイ!!
お尻かっこいいです。

adc6ee5c.jpg
信号機色そろった・・・
あれ?クロちゃんが白い・・・
上のSSも白肌だ・・・
きもーいww
最初のは黒いのに
きもいから前向いてるSS削除(*ノェノ*) 

b5870ce1.jpg
ニナトラが狩りに行く前
ちくわも出して、並んでみました。

狩りもしました
最近うだうだとまったりしてクリップだけとか多いけど
45e9d1c8.jpg
歯がない黒豹です。
歯ないとダメだろ・・・w

夜中はリンさんとニナちゃんでダンジョン
久々に行ったのでカオスったw
e41cf5ea.jpg
SS禁止が出たから・・・(つд`)
これだけ晒しとくwww
おもろかったよ( ´艸`)

17add369.jpg
ビッツたんがメイドを染色して登場。
そいや、ビッツたんは緑色が好きらしい
緑を好む人は穏やかな性格の人が多いとか聞いたな~
当たってるかもb

39e1dd0e.jpg
チャットばかり見てたら、この発言!!

1e2ba1c3.jpg
さっくりやられてました。

ひないがやられてるもんで安心してたクマちゃん
43ca5711.jpg
隣に寝転がった瞬間

99319303.jpg
狙われました(*ノェノ*) 
そこ危ないwww
服を脱いでくれるサービス。

来週やっとUPデートきますね><
たぶん新しい服買うんだろうな・・・

be8b6f12.jpg
倉庫・・・こんなんですけど
ひないより服持ってる人ってどうしてるんだろ・・・
ざらに居そうですよね。

7段目は行かないようにしたいな。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]