忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9e6dff93.jpg
ちくわはココでは出せないので
クロちゃんはひないでパンツを隠してます。

1030697a.jpg
最近クマちゃんが色々服を買いだして楽しいw
買うたびに集まってなんちゃらかんちゃら話してます

16fe5082.jpg
給食で食べられないものがあって残された話しから、こんな会話に・・・

ここでちゃんと言わせてもらおう。
ひない発言の嫌いなものがある子がかっこよく思えたってのはですね

小学校時代なんですが
友達が「○○嫌い~」とか気だるく嫌いなものを避けてる姿を見ましてね
嫌いなものもなく育ったひないは
そんな子がなんか世間に反抗的でかっこよく思えたって事です・・・。
なんせ、6年生までサンタを信じてましたからww
ええ、悪さとかに憧れる時期ですね、ウンウン。
グリーンピース食べれるのに
「ひないも嫌い~」とか嘘ついてたのは内緒。
ちょっと反抗してる自分かっこいいとか思ってたのも内緒。

今は思いませんけど!
逆にお皿を綺麗に食べる人のがかっこいいですね。
アレルギーとかあるのはしょうがないけどね~
ひないは一回生カキに中ったので、それ以来怖くて食べられないです。

花粉症の件はですね。
これは中学校かな・・・なりたての頃。(たいして小学校と変わりませんがw)
友達が鼻をむずむずさせてて、「大丈夫?」って聞いたら
「うん・・・なんか花粉症みたい」とか言われて・・・
何?!花粉症って!!!ってカルチャーショックを受けまして。
前にやってたリアル日記でこの事を書きまして
一時期自分が花粉症か?!って疑える時があったんだよね、なんか鼻ムズムズみたいな。
花粉症とかって辛いので嫌だけど前向きに考えて・・・
やっと時代の波に乗ったとかアホな事を書いたのを
リンさんが覚えてたって訳です。
ほんとごめんなさいww

そしてこの発言。
3f1f5ee4.jpg

いや・・・それ言うリンさんのが世界にひとつだけの花的でしょwww

この前チャージしたお金でレザーパンツ購入。
今持ってるジーンズっぽいのは染めたくないからね
茶系狙ったんだけど
最後ランダム5個残してできたのが・・・これ(レザーパンは8個染色がいるんだお)
4978858f.jpg
また赤きちゃった><
最後に赤くるのが多いです・・・
しかも今回イイ赤(人´ω`*)
アンナさんが赤のレザーパンツ穿きたいって言ってたんだよなぁ
30レベルになって、イイ茶色かイイ黒ができたらこの赤パンと交換なんてどうでしょうか?
がんばってランダム当ててくださいw

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]