忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、ギルマスのビッツたんがいよいよ転生!!!
つうことで、お手伝いしました><

36f09dfb.jpg
何事もなく無事完了。
そういえば・・・魔転生のクエしか参加してないんだけど
仙だと魔幻なのかな・・・
最後のボスの所・・・DKがみっちりいるけど・・・
いつもボスだけ倒す感じですが、堀があるなら・・・考えただけで怖いです;;

16b6a35b.jpg
INしてるギルメンで見守る中

ビッツたんが魔転生しましたヽ(・∀・)ノ

おめでとう!!!

花火とか上げてお祝い(*´ェ`*)
すごく頑張ったよね、頼りにしてるのでこれからもよろしく。
cab6d4ce.jpg
みんなで撮影したんだけど
動きすぎですwwwwあなたたちwww
フェミたんなんてお尻向けてるからね!w

この後はギルメンのサブの19D
70865797.jpg
ダンジョンに入る前からMobに殺されてるQちゃんw

ef70045d.jpg
パンチでみんなで突っこみました(*´ェ`*)
たのしいーw

あ、そうそうはじめて竜宮イベントにも参加
40c9a93d.jpg
考えが甘かった・・・・
かなり怖い所です;;
宝箱を掘ろうとすると、Mobから集中攻撃・・・
何回も何回も死にました・・・収穫は0(つд`)

こ、今度は掘ってやるんだからね!!

あきらめて、イベントから帰ってくると
倉庫で可愛い子発見。
26ccf499.jpg
放置中ぽいので
こっそり盗撮してきました><

ごちそうさまですw

そして、昨日なんですが!!!!
朝一で犬の病院に行きまして、帰ってきたのが昼。
ちょっと時間があったので昼間の完美にINしてみました。

お休み中のフェミたんがいて
なんと・・・一人で3-1・・・しかもPTモードとかwww
「ひなちくるー?」なんて言うもんだから
ヒョコヒョコ向かいましたよ。

すでに最初のボス倒してるしwww
58ce204c.jpg
時間はかかったけど
なんとか倒し

ペット出せない所がキツかったかな~
フェミたんのアイデアで
ひないがザコを叩いて引っ張り
その間に中に入ってペット召還。みたいな作戦でした!

これ使えるよね。

んで問題のギーガなんですが
無理だよねーうん、無理だよなんて話してたんですが
なんかも~黄色とか出ちゃったしぃw
ウキウキ気分なので、死んでもいいからちょっとやってみる?
なんてなりまして(*´ェ`*)

632a0b06.jpg
いざ勝負!!3分の戦い><

ae220b54.jpg
きびしかったw

時間過ぎたら、まずペットを1匹づつ即死
その後、フェミたんに・・・そしてひないに・・・
ダメが50kとかねwwww
お腹抱えたw

しかも即死攻撃する前に「すみません」とかwww
さらにSSみたら、内股だしw
なんか本当に申し訳なく立ってるしw

かなり楽しかったです(*´ェ`*)

夜にINすると、ギルメンのボスクエ消化
終わって町に飛んだら
みすとさん発見。

よく会いますよねーなんか話してたら
0cde2488.jpg
連打の投げキッス攻撃w
軽くスルーしてたんですがwww(嘘w)
「やってくれないのね」
なんて言うもんだから

投げキッス
d9e2d46f.jpg
なんか具合悪くさせてしまったwww

。なモフさん、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
くっ、激写されていたとは!

相変わらず 放置んグーが多いワタクシでございます。
れおにゃす 2008年04月25日 金曜日 15時49分 コメント編集
無題
おぉ!ついにビッツさんが転生ですか!
龍宮クエの時は後ろから見守ってたよ・・確か3名で参加してたかな?w
残念ながら盗撮はしてなかった(*ノノ)

黄昏・・PTモードとかww
ギーガて3分以内に倒さなきゃいけないんだ?
2-1以降行った事ないからワカラナイヤw
スイアスイ 2008年04月25日 金曜日 23時49分 コメント編集
無題
>れおにゃさん
あんな所に放置してるとさらわれてしまいますよ><
丁度おソロな服だったので盗撮してみましたw


>スイさん
なにぃ~!!見かけたなら声かけてくれたら良かったのにー><
3人で死にまくりましたよ;;

そうなのー><
早く殺して~とか言うMobですw
最近ちょこちょこギルドに在籍してるキャラでINしてくれてありがとー。
いつもD中なので、あまり話せなくて申し訳ないです><
管理人 2008年04月26日 土曜日 18時39分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]