忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそはクロちゃんに絡むんだ!

とおもってウロウロと南をクロちゃん探し

夏さんの所にいるというので行ってみたら

なんか違う・・・

6d379418.jpg

エステしてたー!!!!

髪型と髪色変えたのかな~
ちょっと輪郭も変わった気もするけど・・・微妙なのではっきりわからない

相変わらず可愛いですね(๑→ܫ←๑)

やっしゃんもエステするとか言い出して
エステ師の前で待ってたら
44caf5a3.jpg
こんなん出ましたw

おじーちゃん(*´ェ`*)

気持ちよさそうな所をパチリ。

39aba715.jpg
PVPがはじまったんだけど

殴っても殴っても当たらないお><

やっしゃんのお友達のQちゃんがギルドに入りました。
キャラの作り直しをしたらしくて
この日はQちゃんの19D!!

be7997b1.jpg
ニナトラにMobをかき集めてもらって~

cdbc0760.jpg
見事にゾロゾロw

e96a7d65.jpg
ボスもパンチで参加したんだけど
流石に早かったw
このSSの後Qちゃんもパンチしてたw
Qちゃんは普通に戦おうよwwwwおちゃめさんと判明w

まだちょっとしか絡めなかったけど
これからもよろしくー!!
ゆっくり馴染んで欲しいです(*´ェ`*)
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
クロちゃんがかわいくなってるーーー!
まだ生で見てないけど(´・ω・`)
やっしゃんもエステしたみたいだねぇ・・
アタイもしたくなるじゃないか・・!!!!(ぁ
ビッツ。 2008年04月15日 火曜日 22時04分 コメント編集
無題
髪型変えて
髪色変えて
微妙に頭の大きさとか形とか
(゚O゚;アッ!
目の色も青にしたおー
色々悩みましたが
普通にしちゃった(・∀・)
クロ 2008年04月16日 水曜日 19時51分 コメント編集
無題
>ビッツたん
生クロちゃん可愛いおー(*´ェ`*)
やっしゃんはのエステは回数はギルドNo.1な気がするよw
Σ(゚Д゚)!!!


>クロちゃん
Σ(゚Д゚)目の色か!!!!
青系統の服が多いから目の色もブルーだといいおね(๑→ܫ←๑)
普通なのか!普通にしては可愛いおw
管理人 2008年04月16日 水曜日 20時49分 コメント編集
無題
今はエステブームか!HELIOSは時代の最先端を・・w
やっしゃんさんのキャラはイーーーーーd(゜∀゜)bーーーネ
獣はいじれる所少ないからエステは楽しめない・・orz
スイアスイ 2008年04月18日 金曜日 00時56分 コメント編集
無題
>スイさん
一人がやると、続けてやりだすみたいなのが多いかなw
やっしゃんキャラはいつも顔違うんだけど、どれもイイ味ですよね。
獣ももっといじれたらいいのになー目の位置すらも変わらないもんね><
管理人 2008年04月18日 金曜日 23時29分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]