忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、ニオイフェチです。
音楽でその時の思い出がよみがえるとかあるけど
ニオイでもその時代に飛んでいける。

自然のニオイも好きだけど
やっぱり香水は大好き。
100本はないと思うけど・・・それぐらいの数近くは持ってるかも><
大事な香水は冷蔵庫のストック場所に保管してたりします。

こんなに持ってても使う香水は2本ぐらいでヘビロテ
今の香りに会うまでは色々買ってたけど
もうあれもこれも買うことはなくなったかな~
欲しい香水つうか憧れのはあるんだけど、なかなか入手できなくてもう2年経ちます><

e008efd2.jpg
桃源郷もサクラの香りがしてきそうだけど
この場所も海と砂とコパトーンの香りがwしてきそうです。

昨日は黄昏3-1と2-2にいきました><

9d11366a.jpg
それなりにがんばってる時に・・・

5eb5ddf5.jpg

Σ(゚Д゚)!!!!
一瞬マジでびびるよねw
フェミたんが動かない時は↑みたいなイタズラしてるか寝てる時www

粉とか黄色とかいっぱい出たよ!!!ヽ(・∀・)ノ 

何を血迷ったか
サブのことぶきさんに服を・・・
どうしてもレザーブーツを履かせたくて><
レザブ大好きっっ
00d5eede.jpg
パンツしか持ってないことぶきさん・・・
とりあえずスカートも購入して紺にしてみたよ。
か~わ~い~い~(人´ω`*)

f16f8dca.jpg
これもイイねb

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
香水100本近く! ン~私の思っている常識範囲を超えているw

フェミさんには思わずワロタw
スイアスイ 2008年03月20日 木曜日 03時19分 コメント編集
無題
香水はニナリッチとウルトラマリンが好きでs
思い出の香りなんだけどねーw

フェミはホント相変わらずそゆことしてくれるから楽しいw
ビッツ。 2008年03月20日 木曜日 15時44分 コメント編集
無題
>スイさん
なんか新作とかどんな匂いなんだろーって手出してるうちに大変な事になりましたw
今は香水販売サイトとか見ないようにしてます><
ネットでの香水仲間は、もっと沢山持ってたりするんですよ~私なんてまだまだ><

>ビッツたん
どちらも人気の香水だねー。
ニナのレベルドゥリッチ2は好きです。
香りと思い出ってリンクするよねー(*´ェ`*)

フェミたんおもろいよね><
管理人 2008年03月20日 木曜日 21時46分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]