忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画の犬とわたしの10の約束・・・
観たいな~でも映画館は無理・・・絶対号泣するから。
犬ものは家で観たいです。

しかし、ネットから本やドラマや映画になるのはもうめずらしくないですね。
この映画も犬の十戒を基にしてるもんねぇ
そのうち虹の橋も映画化されるかも?
このへんは絵本で持ってます
山古志村のマリちゃんも絵本で読みました。

犬の十戒の映画化は良いと思うな。
犬と暮らす覚悟を知って欲しいです。
かわいい、さびしい、流行で飼う人が減ればいいね。

さて完美。
ae204fb1.jpg
りんさんのサブのアンナさんが30になってファッション購入。
グレーっぽいパンツになったとメールがきたので
ひないの赤パンツと交換しました(人´ω`*)
うん、アンナさんのが赤パンツ似合うね。
新レザパン画像差し替えしないとな・・・今度やろう。

黄昏にも参加しました。
b61abd2f.jpg
ドキドキだったけどギルメンとなので安心。
タイコじゃないや・・・えっと猿?にブラッシュするタイミングを終わりの方で理解する(*ノェノ*) 
また連れてって!!!練習したい><

214d425b.jpg
時間がある時とかコインを使いたくない時に通る道。
ここ・・・好きだな。
倒れた木の下をくぐる時にちょっとワクワクするのは自分だけだろうか。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
アンナちゃんはホント赤が似合う・・
いつになったら赤レザーセットを着るのかな!!!(ぁ

騎乗やら飛行でクリップしてると、いつもと違うモノ見つけたりして嬉しい。
ビッツ。 2008年03月12日 水曜日 20時59分 コメント編集
無題
うんうん・・・分かるよ・・倒れた木の下を潜るときのワクワク感w
少し冒険感があると思うと私は思う・・w

スイアスイ 2008年03月13日 木曜日 00時44分 コメント編集
無題
SS撮影をしようと、テレポを使わないでクリップしていたら、撮影に夢中になりクリップを忘れるれおなですこんにちわ。

今度拉致るのでダンゾン一緒に行こうねー♪
Reona 2008年03月13日 木曜日 11時19分 コメント編集
無題
>ビッツたん
ひないのが似合うもんーーーー(つд`)
昨日赤染色したパンツみつけて、試着してたよw
ボチボチ染めるために買取だそうかなーとか言ってましたw
テレポの誘惑に負けてしまうけどね><
飛行より騎乗のが多いんだけど、1Mとか落ちてないもんかねー( ´艸`)

>スイさん
おー分かってくれたw
そうそう、そうなのよ!冒険!!冒険!!

>れおなさん
wwwwwwwwwwwww
そんな、れおなさんが好きなひないですこんにちは。
拉致Σ(゚Д゚)!!!Dとかホントいつもいつもギルメンにおんぶに抱っこなので使い物になりませんがっっ!!是非是非一緒にいきましょう><
管理人 2008年03月13日 木曜日 18時58分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]