忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆみたんのボスツアーに参加!!
c75ade4c.jpg
終わったところですw
戦場ヶ原は天気がいいので好きです
4人で空をあおぐ

4390a7d0.jpg
やっしゃんが一緒のPTと思われるのはずかしいとかwwwちょwwwまてw
やっしゃんを囲んでウエーブして遊びました(*´ェ`*)v

ad467100.jpg
新しい仲間もできました><
エリーたん
レベルの高い精霊さんです!!嬉しいっっ!!
ブーツがひないと同じ駱駝色なんです
共通点みつけると嬉しいですよね~。

そして・・・
なんと・・・!!!
我が隠れ屋にっっ!!!
83ab65a3.jpg
れおなさんと愉快な仲間たちがっがっっ!!
超緊張ですわよ!奥さんっっ

4915eff8.jpg
お蔭様で画質を上げるのを忘れるわ・・・
名前を消すのも忘れるわ・・・
しかも遠慮がちな遠目撮影w
れおなさんのブログは前からコソコソ通ってたので
ファンとしては大感激ですよ!
隣に立ってSSが撮れるなんて考えもしなかったんだ(*ノェノ*) 

18dcee95.jpg
みなさん高レベルな方達でハンバーガーやらちっこい妖精さんやら飛んでました。
白のブーツ、かばんに入れておけば良かったー><
れおなさんはピンクのチュールでした。
ピンクかわいいなぁ~

うっかり放心状態なひないにベールを貸してくれたり
(すぐさま返しましたよ!あんな高いもの持ってられない><)
とても優しく接してもらいましたー。
ありがとうございます(人´ω`*)

元気満タンになったひないは・・・
11ca4596.jpg
クロちゃんとPvP

eee7a0c7.jpg
GIジョーも来たよ(エステしたやっしゃん)
コンバット似合いすぎwww

4196b6f0.jpg
69Dでも暴れてきました!

昨日は、体験中のつゆちゃんがファッションを買ったらしく
隠れ屋デビューしました。
2a14591b.jpg
もうすっかり馴染んでるw
お花の妖精さんみたいです。かわいい(人´ω`*)

45ee9f53.jpg
黄昏PTにも参加

2c680c69.jpg
エヘーーーーーー!!!

結構大量に材料が出たよーd(゚∀゚)b

e0085928.jpg
ビッツたんのスカート純黒ですΣ(゚Д゚)
かっこよす・・・
黒いいなぁ~
ゆみたんもジャケをランダムで黒引いてましたΣ(゚Д゚)
チェックが好きじゃない人は黒がいいかもしれない。
つか黒いい><b

27e0b829.jpg
4人で撮影
クロちゃんもパンクスカート買いました!!
腰の飴玉入れいいなぁ~(ちくわのうんこ入れ)
ちょっとポチろうか悩みました。

でもでも・・・倉庫が・・・服スペース厳しいです・・・
運営さん倉庫MAX幅広げてくれないと服買えないよっっ!!(つд`)

a7ced1b8.jpg
チュールスカートかわいい~(人´ω`*)
ピンク・ランダム麦っぽいの・ブルー・黄色
どれも可愛いです。

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
服がいっぱいアップされてる~~~

つゆりも買う時の参考にさせてもらいます。

これからも、いろんな服のアップ期待してまっす!!
つゆり 2008年03月02日 日曜日 18時22分 コメント編集
無題
>つゆちゃん
ひないは偏ってるから参考になるかどうか・・・
もってない服も多いからね><
レベル30になれば試着もできるから、もっと楽しいと思うよ~!!
管理人 2008年03月03日 月曜日 07時03分 コメント編集
無題
コンバットじーちゃんかっこよすwww

ひなちのブログ見てると・・
ホント服がもっとほしくなる不思議★
ビッツ。 2008年03月03日 月曜日 11時45分 コメント編集
お邪魔しますー♪
お邪魔させてもらいます^^
自分が人のブログに載せてもらぅのはちょっと緊張&嬉しいですねー!
ひないちゃんのブログリンクさせてもらいましたので今後はブログ仲間としてもよろしくおねがいしまつね☆
Reona 2008年03月03日 月曜日 12時21分 コメント編集
こんにちわ(*´∇`*)
遊びにきちゃいましたぁ(・ω・)ノ
昨日はお初にお目にかかり…_(._.)_

わたしも、はじめて  れおなさんにお会いしたときは
緊張して! ただでさえ遅いtypingが悲惨なことになりましたぁ>.<

精霊の「ことぶき」さん個人的に愛着の
あるお名前です
Takarazukaの「寿つかさ」さんのfanなものでw

また遊びに伺います(=´▽`=)
祖龍などでお会いしたときにはどうぞ
かまつてやってくださいましぃ(o*。_。)oペコッ
angelina(アン) URL 2008年03月03日 月曜日 14時20分 コメント編集
無題
>ビッツたん
おじーちゃんエステでおじーちゃんじゃなくなったん(つд`)
でもコンバットめっちゃ似合ってる顔になってたおw
服いっぱい欲しいよねー(人´ω`*)

>れおなさん
うわーーーーー!!いらっしゃいませ><
うちのブログはたいしたことないんで、載せる側がドキドキですよ!!!
リンクありがとうございます(人´ω`*)
これからもよろしくお願いしますー!

>アンさん
いらっしゃいませ><
わかります・・・わかります(つд`)
私も誤爆とかやらかしましたw
ことぶきさんの元ネタは漫画からとか内緒です・・・w
いつもボーっとしてるので、こちらこそ絡んでやってください><
管理人 2008年03月03日 月曜日 18時20分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]