忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて・・・
この前、れおなさんにみすとさんと2しょっとの壁紙をお願いした。

84966c61.jpg

撮影風景( ´艸`)

そして、出来上がったのが

これ!!!!!(れおなさんに承諾してあります)

20080720214132.jpg

キャー(*ノェノ*)
めっちゃイイでしょおおおおおおお?wじまん~じまん~♪

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

この前、よしおさんが誕生日ということで
日頃、お世話になってるので、みすとさんと2人でプレゼント♪
ひないは、草履でみすとさんは浴衣><

7f340ebe.jpg

白パンツがトレードマークみたいなものだけど
ネタでたまには着てやってくださいΣ(*´Iノ|

かっこよかったですお( ´艸`)

誕生日おめでとうございます♪

0f4d22d9.jpg

月曜日の昼間かな
クリップにINしたんだけど、やっしゃんとニナちゃんで魔幻にいきました。
3人でお酒なしのグランドスラムwwww
めっちゃ楽しかったよ!!!


んでね、もうすぐ転生なわけで・・・

ちょっと本気出してみたw

16f17c2e.jpg

善悪やってたら、あおねさんのフレに会ってバフもらいました><
わざわざPT組んでバフしてくれたよ;;
ありがとぉー(人´ω`*)

近くで偶然狩りしてたみたいw

bcfcc774.jpg

ちくわに4匹持たせてみたw

いけるd(`Д´)b

夜にINしなおして、放置してたら

93a6c733.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっと続いてたんだがΣ(゚Д゚)

b9989a07.jpg

萌えたwww

2人とも旦那がINしてなくて
寂しいいいいいいいと慰めあいましたwww

19b00bda.jpg

フェミたんのサブのミルズ3兄弟とてぃぐれっと~

なんかもーめちゃくちゃで楽しかったw

よく見ると・・・フェミたん馬乗ってるしwwww

ひないはドラゴンまで、さっき倒したばかりのタイガー連れてっちゃうし(*ノェノ*)
りんさんは、まだウィナたんいないのに攻撃しちゃうしw
ウィナたんは近すぎて殴られてるしw
ニナちゃんはザコ引っ張って遊んでるしw

なんて自由人な俺達www

んで、この後キュブに行ってゴールヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

@3%を石で上げまして・・・

無事にレベル89になりました><

56a955d3.jpg

今日の夜に転生クエですっっ!!!!!
ドキドキしてきたーヽ(・∀・)ノ

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
壁紙かわゆす(*´v`*)

ササの自動返信はよくあることですwww
いつも消すの忘れるwww

昨日のボスクエおもしろかたww
ほんっとみんなフリーダムすぐるww
もうおねーちゃん大変でつ。・゚・(ノД`)・゚・。w

転生楽しみにしてるうううう!
ウィナ。 2008年07月23日 水曜日 14時53分 コメント編集
無題
壁紙∑d(゚∀゚d)イカス!

転生キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

がんばった(*´>д<)(>д<`*)ネー
私は今年中にする予定です。
クロ 2008年07月23日 水曜日 19時15分 コメント編集
無題
89おめでとう!ギルドではじめてあったひなちはまだ40台だったよね、大きくなりやがって  (つД;) いつまでも広い心とおでこをもっていてください!
転生楽しみです!
おでこフェチのふぇみ様 2008年07月23日 水曜日 19時50分 コメント編集
無題
>ウィナたん
でしょおおお?w
実はこれ3枚目だったりします(*ノェノ*)
めっちゃ作ってもらってる幸せものですw

ボスクエやばかったねwwww
あのノリはホント好き


>クロちゃん
イカスでしょd(゚∀゚)b

ちょっと後半駆け足になりました><
マイペースに育ててd(゚ー゚*)ネッ!
クロちゃんの転生楽しみです♪


>フェミたん
だよね、だよね。゚゚(PД`q゚*)゚。40代だったよね
フェミたんが色々教えてくれたおかげだよ><
オデコは永遠に不滅ですwww
管理人 2008年07月24日 木曜日 15時16分 コメント編集
無題
今回のはとても気に入っていただけたようで
光栄です;(よしお風
みなさまにもお褒めのコメントありがとうございますw

何かあったらいつでもどんなのでも作るので、
お祝いやプレゼントにも作るので
こんなんでよければ、ご注文はいつでもどうぞーw(何の宣伝
れおな 2008年07月25日 金曜日 16時47分 コメント編集
無題
>れおなさん
かなり気に入りました(*ノェノ*)
PC開くとこの壁紙です♪

お言葉に甘えさせてもらいますw
夏が終わったらお願いしようかな~冬バージョンとか(人´ω`*)
管理人 2008年07月25日 金曜日 19時02分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]