忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミだけのモノでいられるこの場所が、ただ好きなだけなんです。


さて、完美ですがっっっっ!!!!!

転生してきましたヽ(・∀・)ノ

7c0fec0c.jpg

前提クエはみすとさんと一緒にやりました。
天転生なので魔幻。

ギルメンが手伝ってくれました><

a8575bf9.jpg

かなりのカオス進行

91a7e972.jpg

でもみんながいるから安心。
とても信頼してる仲間だからね

f9c3f45c.jpg

ハエをつける前。
忙しかったり、事情があってINしてないフレもいるけど
お先に転生しとくよ!!!!!

早く戻ってきてね><

6a0ea21b.jpg

花火でお祝いもしてくれた。゚゚(PД`q゚*)゚。
なんかもうよくわからなくて、こんなSSしかないけど;;

40代でこのギルドにリンさんと入り
ずっと一緒に遊んできたギルメン。

みんながいたからココまでこれたんだ。ありがとう!!

れおなさんに会って、みすとさんに会って・・・
みんなレベル高くて・・・
自分もちっこいの早くつけたいって気持ちが大きくなって

長かったなぁ~


みすとさん・霖さん・りんさん・ひなるたん・あずたん・ウィナたん・レーナさん・
クマちゃん・クロちゃん・あおねさん・エリーたん・色たん・せらいねさん・
やっしゃん・ニナちゃん・れおなさん・よしおさん・(言葉貰った順番なので気にしないでください)

すぺしゃるさんくす♪

f53657fa.jpg

これからもよろしく!!

ひないの半分はみんなでできていますwwww

4eb619fb.jpg

はじめて行ける場所。

669bae86.jpg

みすとさんに案内してもらってスキルを取りました。

2e94cbaa.jpg

99魔の穴の洗礼も受けましたw

0f90e368.jpg

やっと一緒に来れるね><

待たせてごめんなさい。いつもありがとう♪




PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ホントおめでと(*´v`*)
転生クエの時、あたしもドキドキしてたとかナイショwww
何度も来てるのに、転生クエってだけで空気変わるw

これからもよろしくねん(*´∀`)
ウィナ。 2008年07月24日 木曜日 21時28分 コメント編集
無題
転生オメデトーー

一時期はLvが近いときがあってどちらが先に、、とか思っていたけどあっさりと引き裂かれたw

まぁ、言いたいことを纏めると

おめでとう御座います^^
スアイスイ 2008年07月25日 金曜日 01時21分 コメント編集
無題
転生おめっとー(⌒-⌒)ニコッ

もうすぐ転生できるって頑張ってたもんね♪
今度ひないさんの白ぽん是非是非見せてくださいね(*ノノ)

あおね 2008年07月25日 金曜日 13時27分 コメント編集
無題
おめでトゥー!!
やっとやっと転生だねーw
エブリもひないつれていけるねーw

天界デートはダンナキャラとはまだできないけど
こんどはえす。ががんばる番ですねwww

びしばしお願いします(`x´)
れおな 2008年07月25日 金曜日 16時21分 コメント編集
無題
>ウィナたん
ありがとヽ(´ω`*)ノ
なんで、ウィナたんまでwwwwwww
でもそんな所が好きです♪

色々ありがとうね!こちらこそよろしく(๑→ܫ←๑)


>スイさん
ありがとぉー(人´ω`*)
めっちゃ駆け足で後半上げましたんw
スイさん忙しいみたいで、会えなくて残念です
でも待ってるからね♪


>あおねさん
ありがとうおおおおおヽ(・∀・)ノ
プチ廃人になって上げましたよwww
白ぽんwwwはい♪


>れおなさん
ありがとおおおお(๑→ܫ←๑)
れおなさんINしてなくて。゚゚(PД`q゚*)゚。
みすとさんにメールで「れおなさんいない;;」って送ったんだ(*ノェノ*)
これからも色々な所に連れてって教えてくださいね♪
精霊をえすたんに追いつけたらと思ってます♪
管理人 2008年07月25日 金曜日 19時14分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]