忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議なSS~♪

92d57e50.jpg

INしてないのに、みすとさんの残像があったーΣ(゚Д゚)

これ見えるのは、ひないだけだったみたい。
みすとさんに言ったら
「すごい好きなんだね;」
とか・・・
ばーかばーかヽ(`Д´)ノ

みすとさんが魔界にいたので水仙を頼んだ
しばらくしたら

5b7b31a3.jpg

なんて得意げに言うもんだから
まぁ少なめに見積もって・・・

f8223c6f.jpg

「ばかだなぁ~もっと取ってるよおおおおお」
「ええええすごいいいい~w」
なんて会話を想像したら・・・

96516f6d.jpg

・・・〓■●ポテッ

b2a207b2.jpg

泣く夫・・・

6b39b91b.jpg

止めを刺す妻・・・

a5a52ff8.jpg

ふてくさったwwwww

結局80個ぐらい掘ってきてくれたんだけどね(*ノェノ*)

4590bb3d.jpg

ありがとヽ(・∀・)ノ


昨日の土曜日はギルドイベントでした。

d09c3fe0.jpg

恒例の開始前の挨拶w

dc9116e1.jpg

貧血で倒れる人続出

フェミたんがウィナ校長の有難いお言葉を華麗にぶった切り開始www

フェミたんが説明をしてる間に
7422bb58.jpg
女子4人で、うふうふ(*´Д`*) ハァハァしてたら
そこのキモイ4人の女!!!って注意されました( ´艸`)


今回は、モケケ団盗賊VSフェミ警察というイベント

2PTに分かれてのかくれんぼです。

ひないは、フェミ警察側でモケケ団を見つけるんだけど
なかなかみんな隠れるのが上手くて
最後の方は、画面酔いしてたwww

ニナちゃんの開始直後の捕まりっぷりには、大笑いしたよwww
ひないがみつけたんだけどねっっ!!!w

モケケ団のウィナたんとゆみたんが最後までみつからないで
モケケ団の勝利。

フェミ警察側の1人もみつけられなかったクマちゃんとQちゃんが罰ゲーム

b90eeff6.jpg
今回は、強制エステでしたΣ(゚Д゚)

良かった・・・

ひなちのモヒカンが見たかったとか言われたけど・・・

お断りしますっっ!!!d(`Д´)b

ひなちのモヒカンはあなたの心にいつもいます(*ノェノ*)

292000b0.jpg

思い切りっぷりのイイ、クマちゃんとQちゃん

1週間この姿らしいけど
Qちゃんは、このまま行くとか言い出す;;
おでのイケメンQちゃんが(ノω・、) ウゥ・・・

イベントお疲れ様!!
企画進行のフェミたんとウィナたんありがとう♪

今度は隠れる側になりたいですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


529fdcf3.jpg


PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
今度は隠れるぞー(`0´)ノ オウ!


罰ゲームならなくてよかた・・・
クロ 2008年07月20日 日曜日 17時40分 コメント編集
無題
旦那さんをいじめないであげてください(*´v`*)w

めたんこたのしかたw
バツゲームはまぁ・・その・・髪型指定だけだったのに・・!
次のバツゲームのハードルあがったn(ぁ

今度は隠れるのと探すの逆にしてやろーねw
ウィナ。 2008年07月21日 月曜日 00時20分 コメント編集
無題
相変わらずらぶいのーw
うりゃうりゃ
れおな 2008年07月22日 火曜日 10時37分 コメント編集
無題
>クロちゃん
楽しかったd(゚ー゚*)ネッ!
うんうん、隠れる側のドキドキを体験したい><
今回の罰ゲームは心の底から女子じゃなくて良かったと思ったよw


>ウィナたん
いじめてないよおおおおおおw
めっちゃラブイですお(*ノェノ*)

モヒカンで転生とかじゃなくて良かったよ・・・
つか、ひないだったら1週間INしないけどねwwww
逆バージョン('-'*)ヨロシク♪


>れおなさん
うへへ(*ノェノ*)
れおなさんとBBさんには負けますん♪
管理人 2008年07月23日 水曜日 10時59分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]