忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また今年もおこたを出さないでいけそうです。
おこた出したいけどなぁ~
犬いるから、毛がついて大変なんですよ。(めんどいともいう)

e6eec44b.jpg
ゴレのはんぺんがレベル40になった!
ギルメンが沼地のクエをするというので
メインPTと冷やかし?PTの2PTで行きました。
もちろん、私は冷やかし組(*ノェノ*) 

この後、時間のある人でボス退治!!
ブルサンキングブラウルキング・・・そしてレットドラゴンですよ!!
6171cb4c.jpg
マスタのお友達の獣さんと精霊さんが助っ人で来てくれました。
d86eb690.jpg
↑この画像でかいので注意。
ブルサンとブラウル、気は抜けなかったけどお陰さまでクリアです!

さてさて、最後はレットドラゴン・・・
e6403edb.jpg
へたしたら、高レベルの獣さんも死んでしまうとか(゚Д゚)
私は空ペットがいないので、範囲に気をつけながら攻撃!
そして元気玉投げ!!
めっちゃ緊張したけど、楽しかった(*´Д`*) 

終わって記念撮影
f61dc98b.jpg
またSSの量が半端なかったよw
214c12f0.jpg
それぞれ好きなポーズで
4c9fddb1.jpg
ケモノ率高くて嬉しいです(*´Д`*) ハァハァ
ここで、マスタとMトたんが、合わせて踊るというので
私がカウントダウン
浴衣持ってたら、一緒に踊ってたよw
ひよからの浴衣没収を考えるΣ(*´Iノ|
ac68d3e6.jpg
見事に一発成功www
流石に長い付き合いなだけあるね!!

そんな中、みんなは、この二人に注目だし
踊ってる人も自分で精一杯なわけで・・・
ずっと気づかなかったんだけど、SS整理してて、発見。
1d9aa9a0.jpg
N子さんが、一緒に踊ってたwww
なんか気持ちよさげだし( ´艸`)
N子さんおもろいです。

レンシーをやったら、もうちょいでレベルUPだったので
マスタと話しながらのクエ消化。
二人ともよく話すので気づいたら6時とか!!!
びっくりしたね( ´艸`)
7feb5cf1.jpg
んで、レベルUPしたので、ついにこれを!!
本当は52で持てるんだけど、力が足りなくて持てなかったんです。
Rさんお借りしますね!
8fe933e1.jpg
玄武も着れました。
ミニスカから脱出!!!
光る武器とか、めっちゃ嬉しいです
8a3ada5f.jpg
わーいっおソロw

またみんなのお陰で楽しかったよ~!
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ニヨニヨ。
ボスツアー楽しかったねぃ(*´∀`)モケケ
また、誰かのボスツアーの時は一緒に行こうぜ・・・!!!

昨日も色々と喋れてよかったのー!
あと、アタイはガンガン名前出してイイからね(*´∀`)
ビッツ。 2007年12月16日 日曜日 02時15分 コメント編集
あー!
>ビッツたん(*´Д`*) ハァハァ
楽しかったね~!!
つか、みんなといると何でも楽しいよw
お、おう。がんばって毒玉投げるよ!!

うんうん!
1日が短いよ(*´・д)(д・`*)ネー
気づいたら6時とか・・・乙女の話は尽きないねwww
了解しました!
管理人 2007年12月16日 日曜日 04時35分 コメント編集
無題
頑張っとるのー
ハヤオ 2007年12月16日 日曜日 14時23分 コメント編集
無題
>はやお
うん、頑張ってます。
管理人 2007年12月17日 月曜日 07時45分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]