忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスUPデートやっとキタねー!!
4b3c1655.jpg
そんなひないさんは、今日も踏まれてはじまる完美。
あっー!キツネじゃないのにΣ(*´Iノ|

ギル内でカード交換したり
クエストのMob50本ノックとかやったり

そんな中嬉しいお知らせが飛び込んできた。
96a6ed4a.jpg
レジさんがメインを精霊のルイさんに変えたので
結婚しなおし(人´ω`*)キュルルン
サブ同士もちゃんと結婚してました。
おめでとう!!
綺麗な画像はビッツたんのブログで見てね!!
サンタな二人で登場してきましたw

ギルメンがワラワラと集まる中
2f01b320.jpg
スイさんに乗せてもらったーーーーーーーー!!!!!
無駄に加工しました!!!かっこいいだろ!!
あぁ・・・この日を何回夢見ただろうか・・・
知らないモフさんに抱っこ要請しよかと思い悩んだ日もありました・・・ウソw
40eb8b75.jpg
仲良しもやったーよ!!
初めて仲良しボタンをポチりましたw
a6b8e0cd.jpg
スリスリした後、トラがあぅあぅ仰け反るのが萌える(*ノェノ*) 
ほのぼのしますね・・・ウンウンw
もうね、嬉しすぎて興奮して会話聞いてなかった・・・ブッチしちゃってたら
ホントごめん(:D)| ̄|_

だってこの時ひないさんの頭の中ではユーミンのあの歌
「小さいぃ~頃ぉ~はぁ~神様がいてぇ~♪不思議にぃ~夢ぇ~を~かなえ~てくれたぁ~♪」
が、グルグル回ってたんだよ・・・

後からSSで確認したら
55795773.jpg
ミトちゃんがこんな事言ってたー!
「ミトちゃんに似合うのはチアだよ」
と、ここで言わせてもらうw
9a4587c3.jpg
どうしても重なりたいギルメン
dfd29cfc.jpg
ビッツたんが落ちた後、みんなでまだウダウダしてました。
あーーー!
05fdfba8.jpg
ションボリさん発見!!w
f279fefc.jpg
パンダのエモに壷ったり・・・( ´艸`)
873838bd.jpg
あしフェチCLUBを営業したり・・・
15c917d1.jpg
通報されないかドキドキしたり・・・
また楽しい完美な日でした(*´Д`*) ハァハァ

最後に
79afde8a.jpg
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
くっ・・アタイが落ちた後も楽しみやがってええええ!

うえーん。・゚・(ノД`)・゚・。
ビッツ。 2007年12月22日 土曜日 20時30分 コメント編集
無題
>ビッツたん
( ´艸`)ウケケ
もちょっと居て欲しかったんだぜ!!
管理人 2007年12月23日 日曜日 15時07分 コメント編集
無題
ひなちのブログハケーンw
そうかー・・・ミュトにはチア服が似合うのかー・・・買ってみようかちら?w(単純

また、ああやってバカ騒ぎしようね~^^ノ
(もちろん次は前回いなかった人たちもね^^
ミュト 2007年12月23日 日曜日 21時03分 コメント編集
無題
うちのPCじゃ立てってるように
見えたんだよ・・・・
ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!
クロ 2007年12月23日 日曜日 21時59分 コメント編集
無題
>ミトちゃん
めっかった(*ノェノ*)
きっと着ちゃえばなんでもいけちゃったりするんだ!!(無責任w)
んだね~wバカ騒ぎ大好き!!

>クロちゃん
クロちゃん(*´Д`*) ハァハァ
いやいや、むしろネタ提供感謝なんだよ?w
管理人 2007年12月23日 日曜日 23時52分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]