忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日は実家に行きました。
クリスマスは家族と過ごす・・・そんなくだらないけど自分には大事な決め事です。
小学校6年生までサンタを信じてたんですが・・・どんだけな年ですがw
母親が言うには6年生の時に
「みんなはかわいそうだよね、サンタさんを信じてないから家にこないんだよね
だから、お父さんがサンタの代わりをしないといけないだよね」
と言ってたらしい○|_| ̄ =3 ズコー
友達が信じてない中、ふんふんと話を聞きながら、こんな事を思ってたらしい。
悪いやつだwww

さて完美3日分のSSがワンサカ・・・
ちょっとしんどかったので、かなり消してしまった。
a22295cb.jpg
ニナちゃんにピットリくっついて、嫌がらせのダンスをしたんですが
ノリのいいニナちゃん・・・一緒に踊ってくれました(*ノェノ*) 
でも、よく見ると・・・
5ccd416a.jpg
がっつりニナちゃんに入ってますwww
ごめんよぉ~( ´艸`)ヌフフ

そんなニナちゃんですが
cf7a6760.jpg
めっちゃかっこいいんですよ。
シレ~っとマイペースなようで、よく会話や周りを見てる人だと思います
だから精霊ができるんだろうなぁ~
完美のサポ職はすごく難しいと思います。

ビッツたんのサブがエステしたので
クエも途中で見に行く(*´Д`*) ハァハァ
c48aded2.jpg
この時間にINしてるギルメンが、やっぱり集まる
そしてまた遊ぶ。
こうしてる時が一番好きだな~

80c95532.jpg
昨日レベルUPしました。
60が見えてきたよ!!
早くみんなに追いつきたいです。
67079855.jpg
時間があったので、クマちゃんと同じクエストを消化。
空Mobだったから、すごく助かった・・・
1回死んだしwww
一人でやるより、めっちゃ早く終わったので、ホント感謝!ありがとう!

763f3c6d.jpg
やっと雪が降ってくれたよ( ・ิω・ิ)
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(*´∀`)モケケ
雪、超キレイだったねぇ(*´∀`)
全部の地域で振ってくれたらよかったのにぃ(´・ω・`)

アタイもサンタは。小学校6年まで信じてまつた。
妹には早々にバラしておきまつた。
ダメ姉でつww
ビッツ。 2007年12月28日 金曜日 13時21分 コメント編集
無題
>ビッツたん
うおーーーーーー!同級生だったら良かったのにぃぃぃぃ(*´・д)(д・`*)ネー
妹カワイソスwwww
うちの兄貴は、親から相当な口止めされてたらしい( -ノェ-)コッソリ
管理人 2007年12月28日 金曜日 15時40分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]