忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね、最近ホント寒い・・・
年末年始に風邪を引かないように気をつけないと。

完美では暑い毎日をおくってます。
またまた、何日かをまとめて紹介(´0ノ`*)おほほ
24409c54.jpg
クマちゃんに群がるキツネ。
調教師みたいですw

4a64f1be.jpg
地味に素材を掘ったりもしたよ。

5cc829ba.jpg
ヘルゴース退治が残ってたので、一人で行ってみました。
ザコだけなら一人でも大丈夫になったみたい

4d4bfea9.jpg
ひないの中で今一番好きなD朽ちゆく迷宮。
空きがあれば、連れてってもらってますd(゚∀゚)b

9da1d792.jpg
終わってから万獣でウダウダ・・・
ビッツたんがエステをしました!
綺麗な画像はビッツたんのブログでどうぞ
9e4206b9.jpg
倒れたりして遊んでたら、クロちゃんからササ
「踏めと?!」
ササで言うところが遠慮がちで可愛いwww
6c3590b8.jpg
どうするのか見てたら、座ってパンツガン見
クロちゃんのも見えてるからね!!!w
訂正すると、見せながらガン見ですね( ´艸`)

そして、昨日の話し。
acc1c955.jpg
クエストが終わって、休憩しながら話してたら
クロちゃんが通りかかった。
3人でウダウダ・・・
この後、クロちゃんの妖精を連れてきてもらって
PvPをしてもらった。
クロちゃんの妖精さんのHPを半分削った所で、ひない死www
二回目はゴレ同士の戦いもしてもらった。
勿論負け(:D)| ̄|_
色々教えてもらいました。
うちのギルドは妖精が多いし、みんな自分より高いレベルなので
色々聞けて嬉しいです。

de2d6c7e.jpg
リンさんの鉄持ちで朽ちゆく迷宮ー!!!
ちょっとみんなテンション高くておもろかったなぁ

やっしゃんが脱ぎはじめたら・・・
一人、二人と脱ぎだし・・・
cb9c62cf.jpg
パンツPTにw
女子は上だけでしたが・・・
ビッツたんなんか、「ビッツは脱がないもん」
とか言ってたのに
383d31d4.jpg
いつのまにか下も脱いでたwww
えぇ、ひないもそれに続いて全裸になりましたよ( -ノェ-)コッソリ
ルイさんのパンツで青陣姿のSSが撮れなかったのが悔やまれる・・・
「どんどん攻撃するがいい・・・ハハハ」みたいな台詞が頭から離れないよw

今度からビキニを持ってダンジョンに行こうと心に決めましたw
おもろいギルドだなぁ~( ・ิω・ิ)
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]