忍者ブログ
パーフェクト ワールド -完美世界- 2鯖のアルデバランで遊んでます(ただいま隠居生活中) 色々なゲームを放浪中( -ノェ-)
61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSの量がパない・・・
放置したらお蔵入りが出てくるので書きますよ!!!

昨日はミトちゃんのクエでDに連れてってもらいました
丁度、そこのDの掘りクエがあったのでラッキー!
0d5613ba.jpg
ココは滝があって、滝に入るとハゲになるってコトしか覚えてない私・・・
43559eba.jpg
掘るポイントをみんなに教えてもらってこなしました。
モタモタしてても優しいみんな(つд`)
667c7f5e.jpg
掘ってる所にクロちゃんとニナちゃんが寝そべる・・・
丁度クロちゃんの頭をポリポリ掻いてる絵にw
ちゃんとしたアングルで撮りたかった( ´艸`)
クロちゃんの「カイイノ」発言に笑う。

今度は、ひないの鉄もお願いします!!(まだ発生してないけど)

752ef624.jpg
ビッツたんのサブ精霊のウィナたんがエステ。
みんなで顔を見に行く
すごく可愛くなってました(*´Д`*) ハァハァ
538794f3.jpg
可愛いので、手を握り合うwww
馬もおかしなコトになってます

ニナちゃんのいつものおかしなポーズを撮ろうと色々角度を変えてたら・・・
14b6b383.jpg

357e16f7.jpg

661878f0.jpg

eec5229b.jpg

181b93d1.jpg
精霊のおかしなポーズにやられましたw

6f3a2aa2.jpg
うん、なんかパウダリーな香がしてきそうなママンだw
6b7f5fb7.jpg
ぼーっとしてたら、またパンツ見られてたり・・・

石クエして、犬の散歩から帰ってきたら
ビッツたんとルイさんがエステしてた!(エステブームらしい)
1554c928.jpg
お似合いのカッポーです。
ビッツたんはメイクを変えて、前のビッツたんが大人になった感じ(*´Д`*) ハァハァ
ルイさんは目をちょっと細くしてましたw
ひないは、エステ後のがイイと思ったよ。

んで、ルイさんの妖精に会わせてもらいました!
630890d3.jpg
来て早々、3人でこの姿。
めっちゃ細い子でした!高級エステだーーーー!!!!
セレブっ子め!!w
たぬきのしっぽがやたら大きく見えた(*´Д`*) ハァハァ
なんか背は同じなんだけど、小さい子に思えるね。
b3b18095.jpg
寝てると・・・「ひなちゃんが寝てると乗らないといけない気がして」・・・
と乗ってくれる二人・・・w
あ、ありがとうwww
68305c8e.jpg
ビッツたんに膝カックンされたり(゚Д゚)
f083dfe5.jpg
昨日は殆ど狩りをしないで、遊んでました(*ノェノ*) 
この後、50%まで上げといたよ・・・
今日にはまたUPできるかもー( ・ิω・ิ)

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
エステ後の顔が何だか好評で嬉しい限りでつ(*´∀`)

エモで一緒に遊ぶの楽しいねぇーw
今度、みんな同じ格好とかでSS撮りたいw
ビッツ。 2007年12月31日 月曜日 00時11分 コメント編集
無題
>ビッツたん
うんうん。やって良かったね(*´ェ`*)

だねぇ、集合して撮りたい!!
管理人 2007年12月31日 月曜日 16時14分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひない
性別:
女性
自己紹介:
リンクはつけるのも、剥がすのもご自由にどうぞ。
教えてくれたら遊びにいきます♪

リンク
完美世界公式サイト
-完美世界-Wiki
完美世界サーチ
完美世界攻略MMO-Station
MOMOMEMO Wiki*
PW Map Locater:

<お友達リンク>

うなうなのブログ↓
活字中毒者のネトゲ記録。

クロちゃんのブログ↓
晴れ時々CYCLONE

ミュトちゃんのブログ↓
ミュトマス紙の反応結果

フェミたんのブログ↓
ふぇみ様の道楽日記 〜おばかな日常、おばかな脳内〜

せらいねさんのブログ↓
漫画喫茶 完美世界 祖龍店

Reonaさんのブログ↓
れおなの甘美なる世界

angelinaさんのブログ↓
宝珠打鈴&〜完美〜angelinaのなんとかなるしょっ?

あおねさんのブログ↓
のらりくらり

スイさんのブログ↓
のんびり完美生活

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 管理人]
[04/22 はるっこ]
[04/20 うぃな]
[04/19 管理人]
[04/17 はるっこ]
ブログ内検索
イロイロ
     (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
"ひない" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]